松坂屋で開催中の大北海道物産展へ。
友達がお手伝いしているジンギスカンのブースはどこかな〜?



早速娘達と試食させていただき美味しかったので即お買い上げ。
このお店、初出店だったそうです。
実は私、初ジンギスカンウインク


松坂屋のサイトからお借りしました。


⁡さくらさんではアスパラの販売もあったようですが売り切れでした泣

他のブースも色々めぐり、ラーメンとロイズの生チョコ、六花亭のマルセイバターサンド等々お買い上げしてきました。

⁡そのラーメンはこちら。

収穫した小松菜と、母手作りメンマとともに。



森住製麺さんの中太麺。味噌スープ。塩スープ。


ロイズの生チョコ六花亭のマルセイバターサンド。


生チョコは合計5箱購入笑


バターサンドはラムレーズンが効いていて昔から大好き飛び出すハート

海鮮も沢山ありましたが、まだ用事があったので今回は我慢。

イクラのマウンテンよ、さよなら…

昔近所に住んでいた北海道出身の友人宅で酒の肴にいただいた『こまい』も売っていました。これ、炙ってマヨネーズと七味をつけていただくと美味しいんですよ100点

北海道物産展、明日5/6までです。

イベントバナー

 


イベントバナー