▽アメトピ掲載記事はこちら
☆出産準備にかかった驚きの費用
☆無印の使いやすいおむつポーチ
☆コストコ初めて購入したベビー服

▽こちらも人気、入院グッズリスト
【出産準備】入院グッズのリスト

♪楽天ROOM少しずつお気に入り登録中



昨日は友人へ出産祝いのお返しの品を探しに
ベビーカーで出かけてきました。
皆それぞれ色々と考えて送ってくれたので
こちらも気の利いたものを返したい、と
思っていたら時間ばかり過ぎてしまってあせる

デパートの中ではベビーカーを使う人は
他の人への配慮を、という放送がビックリマーク
たしかに我が物顔で通る人もいるからな〜
でも、ずっと抱っこも大変だし…
(子どもができて初めて分かった
お互いに思いやりをもてれば良いのですが。

一応、最大限に遠慮しつつ、お買い物は完了。
もう一つの目的はユニクロのベビー服赤ちゃん
前にもらったショッピングモール?駅ビル?の
1,000円分のチケットが10月末までだったので
ユニクロでもらっていたチケットを
そのままユニクロで使いました。笑



前から可愛いと思っていた柄があり
サイズも60がちょうどあったので。
70だとさすがにまだ大きくて…
足の長さが特にあせるあせる

キルトカバーオール(アニマル・長袖)キルトカバーオール(アニマル・長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



BABY キルトカバーオール(カラーブロック・長袖)BABY キルトカバーオール(カラーブロック・長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



あとはセールの棚にあった靴下!
最近寒くなってきて急にはかせることが
増えてきたのでセールのでいいや、と照れ

気付いたら脱げてたりして落としそうなのと
うっかり履かせるの忘れた!という時用に
1足分は持ち歩いておこうかなと。 
(季節感がないヤシの木柄で決定。笑
390円なので2パック買いましたチョキ

ソックス(クマ・2足組)ソックス(クマ・2足組)
590円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



セールじゃなくても590円なので
もう少し寒くなったら長いのも買い足し予定。
限定価格の時にします口笛

そういえば吐き戻し用の布団?クッション?が
到着したので使ってみてますが、これすごい。
めちゃくちゃ寝てくれます。昨日と今日ですが。
しばらく使ってみて効果抜群のようなら
また載せようと思いますおねがい
(忘れなければ…

▽ポイント利用で購入。今のところ効果あり



▽便利なおくるみ♪

















楽天ポイントを普段の買い物でGet♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン

お得にお試し♪


ベビーにもOK!!スキンケアの必需品




ほかにも節約ブログがたくさん♡

人気ブログランキングへ

気になる30代の生活をのぞき見♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

勉強になる節約術の数々♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ポイントサイトの定番♪

これまでのキャッシュバック総額10万円超えました。