▽アメトピ掲載記事はこちら
☆出産準備にかかった驚きの費用

☆無印の使いやすいおむつポーチ

▽こちらも人気、入院グッズリスト
【出産準備】入院グッズのリスト

♪楽天ROOM少しずつお気に入り登録中



昨日、寝るようになったきたかも?
と書きましたが…

2〜3時間おきにバッチリ起きました真顔

まあ、生活リズムなんて大人だって
1日や2日じゃ整わないし〜
気にしない〜気にしな〜い口笛

すんごい眠いけど💤

さて、先日行ってきたコストコ。
初めてベビー服を買いました。
熊のアップリケ?が可愛い
カーターズのロンパースセット音譜
(アメリカで有名なブランドらしい

 

もうすぐ3ヶ月だし、と
本人に合わせてみたらそこまで
大きさが気にならなかったので
購入しました。

2枚目もクマさん🧸


ジーンズのレギンスつき。
おむつ替えが多すぎるから
まだレギンスは早いかな。笑

でも、これから寒くなるので
活用できそう音譜
この3点セットで1,480円。
なかなかお得ですニヤリ

ちなみにサイズ感ですが
息子すでに60センチくらいあり、
体重は5.6キロほど。
このロンパースは少し余裕があるかな?くらい。
腕まくりしなくても大丈夫でした。
そのうちパツパツになるかな。笑
ちなみにお祝いでもらったGAPの
0〜3ヶ月用ロンパースは
若干パツパツ気味です〜滝汗

コストコというとベビー服は
女の子のドレスたくさんありますね〜
女の子だったらああいうの着せてみたかったなおねがい

さて、昨日は久々にベランダガーデニング用に
色々と買い込んできたので
寄せ植えしてみまーすチョキ

▽ポイント利用で購入。届くの楽しみ♪

















楽天ポイントを普段の買い物でGet♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン

お得にお試し♪


ベビーにもOK!!スキンケアの必需品




ほかにも節約ブログがたくさん♡

人気ブログランキングへ

気になる30代の生活をのぞき見♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

勉強になる節約術の数々♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ポイントサイトの定番♪

これまでのキャッシュバック総額10万円超えました