わは
今日は、
ホーム・メイド家族と
オレンジレンジを
爆音で流して
部屋のかたづけしてました!♪
いや、まだ片付けてる途中だけどネ。
昨日の事かくねん+
いつもどうり
学校行ったんだけど
テスト近くて部活無いから、
久しぶりにあゆみちゃんヘアー
やった(*⌒▽⌒*)
んで、
けっこう好評で、
でも角生え間違えた?って言われたりしたかな。。
気にしてないけども( ̄‥ ̄)
そんで5、6時間目
芸術だるくて
かすみとみなみと一緒に
保健室いって
体温計ったら三人とも同じだった!!!^^
36.8!
サボったときの
みなみいかちー
帰りはみさきと
柏寄ってきた~(-^〇^-)♪
購入品
あと傘!
傘は雨降ってきたから
買ったんだけど、
さして五分も使わないうちに
止んだ(-_-#)
買った意味だった!
左は高島屋の中のPLAZAの
階にあるC.D.S.ってところで
買ったよ~(-^〇^-)オススメ
丸襟シャツがほしくて
そこにあったのが
一着しかなくて
丁度サイズLで
買おうか迷ったけど
やっぱ使い回しやすいしこの際だから買っちゃったよね(⌒∇⌒)
3000円くらいだったんだけど
1000円分の割り引券
使って、2000で
買ってきた└(^P^ )┐=З
お金無いのに└(^P^ )┐=З
まぁ、満足~★★
右は39マートだよんヽ(´▽`)/
これやりたくて
むしゃくしゃしてたの(゜∇゜)
だぼっとしてるの探してて
元々少しクラッシュされてるし
色合いも良いし
なんかいいやつ見つけたーって思ったら
たらまさかのLeeっていうブランドでした(^o^)/なんかラッキー
Making..
まだ途中ね(*^^*)
とりあえず昨日は
いつもより充実した
1日でした(●^o^●)
最後に
6時間目サボったみなみ
おわりーヽ(´▽`)/







