cherry-929さんのブログ-111013_2124~010001.jpg
 
 
 
わは
 
 
 
今日は、
ホーム・メイド家族と
オレンジレンジを
爆音で流して
部屋のかたづけしてました!♪
 
 
いや、まだ片付けてる途中だけどネ。
 
 
 
 
 
昨日の事かくねん+
 
 
いつもどうり
学校行ったんだけど
テスト近くて部活無いから、
久しぶりにあゆみちゃんヘアー
やった(*⌒▽⌒*)
 
 
cherry-929さんのブログ-mini_111014_08390001.jpg
 
 
んで、
けっこう好評で、
でも角生え間違えた?って言われたりしたかな。。
 
気にしてないけども( ̄‥ ̄)
 
そんで5、6時間目
芸術だるくて
かすみとみなみと一緒に
保健室いって
体温計ったら三人とも同じだった!!!^^
 
 
cherry-929さんのブログ-mini_111014_132600010002.jpg
 
36.8!
 
 
 
サボったときの
 
cherry-929さんのブログ-mini_111014_13420001.jpg
 
みなみいかちー
 
 
 
 
 
帰りはみさきと
柏寄ってきた~(-^〇^-)♪
 
購入品
 
cherry-929さんのブログ-mini_111014_21510001.jpg
 
あと傘!
 
傘は雨降ってきたから
買ったんだけど、
さして五分も使わないうちに
止んだ(-_-#)
 
買った意味だった!
 
 
 
左は高島屋の中のPLAZAの
階にあるC.D.S.ってところで
買ったよ~(-^〇^-)オススメ
 
 
 
 
丸襟シャツがほしくて
そこにあったのが
一着しかなくて
丁度サイズLで
買おうか迷ったけど
やっぱ使い回しやすいしこの際だから買っちゃったよね(⌒∇⌒)
 
3000円くらいだったんだけど
1000円分の割り引券
使って、2000で
買ってきた└(^P^ )┐=З
お金無いのに└(^P^ )┐=З
 
 
まぁ、満足~★★
 
右は39マートだよんヽ(´▽`)/
 
cherry-929さんのブログ-mini_111015_19000001.jpg
 
これやりたくて
むしゃくしゃしてたの(゜∇゜)
 
だぼっとしてるの探してて
元々少しクラッシュされてるし
色合いも良いし
なんかいいやつ見つけたーって思ったら
たらまさかのLeeっていうブランドでした(^o^)/なんかラッキー
 
 
Making..
 
cherry-929さんのブログ-mini_111014_23040001.jpg
 
 
まだ途中ね(*^^*)
 
 
 
 
 
とりあえず昨日は
いつもより充実した
1日でした(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
6時間目サボったみなみ
 
 
 
cherry-929さんのブログ-mini_111014_14390001.jpg
 
 
 
 
 
 
おわりーヽ(´▽`)/