(*^ー^)ノ | チョコっとROOM♪笑

チョコっとROOM♪笑

楽しんでってくれれば嬉しいなぁ-★

出来るだけ、毎日書きますっ!!

椿サマ、嘉月・・・試合のコト、応援してくれてアリガトウラブラブ

そして、咲、今日はお疲れさんクラッカー笑”


試合、頑張ってきましたよッニコニコ


でもね、個人としての課題がたくさん見つかったあせる


0度のシュートも練習しなきゃいけないし、DFの1-3-1も、完璧に覚えたい・・・

試合で、もっと走れるようにしたいッダッシュ


課題、20日で克服させるぞぉ~旗ッ!!


あんま時間がないヶド、焦らないで、1つ1つ集中して、明日から練習頑張ろうッバスケ

中体連で、チームとしてのチカラが、発揮されると良いなぁーはーと


今日は、自分としても良い試合になったと思います流れ星


やっぱ試合って、楽しいわッニコChan