椿サマ、嘉月・・・試合のコト、応援してくれてアリガトウ![]()
そして、咲、今日はお疲れさん
笑”
試合、頑張ってきましたよッ![]()
でもね、個人としての課題がたくさん見つかった![]()
0度のシュートも練習しなきゃいけないし、DFの1-3-1も、完璧に覚えたい・・・
試合で、もっと走れるようにしたいッ
課題、20日で克服させるぞぉ~![]()
あんま時間がないヶド、焦らないで、1つ1つ集中して、明日から練習頑張ろうッ![]()
中体連で、チームとしてのチカラが、発揮されると良いなぁー
今日は、自分としても良い試合になったと思います![]()
やっぱ試合って、楽しいわッ