笑今日は、8時から部活行ってきたよぉ~ 久しぶりにバスケやったから、全然シュート入らないし・・・ もうね、ヤバいよッ 明日、練習試合だからさぁー もしも試合に出れたら、頑張ってプレーするのみッ 試合の感覚、つかまなきゃ とにかく、勝ってきますわぁ~