笑 | チョコっとROOM♪笑

チョコっとROOM♪笑

楽しんでってくれれば嬉しいなぁ-★

出来るだけ、毎日書きますっ!!

今日は、8時から部活行ってきたよぉ~2


久しぶりにバスケやったから、全然シュート入らないし・・・下

もうね、ヤバいよッダウンダウン


明日、練習試合だからさぁー音譜


もしも試合に出れたら、頑張ってプレーするのみッバスケ


試合の感覚、つかまなきゃ爆弾


とにかく、勝ってきますわぁ~旗ッ!!