今日は、腹痛くて保健室に行ったついでに、保健室の先生に悩みを聞いてもらったぁー!!
我慢しようとしたヶド、自然と涙がこぼれ落ちてきて、大変だった。。。
拭いても、拭いても落ちてきてさ・・・
もぉー、すごい良い先生で、言ってたコトも、めっちゃ説得力あって
ストレスだったものも、少し消えた気がした!!
あと、一緒に保健室に来てくれた友達、ありがとうねッ♪
ホントに、感謝してます!!
・・・腹痛って、困ったもんだね。。。
家に帰ってから、ずぅーっと寝てたから、今は大丈夫ッ!!