☆★ | チョコっとROOM♪笑

チョコっとROOM♪笑

楽しんでってくれれば嬉しいなぁ-★

出来るだけ、毎日書きますっ!!

今日は、腹痛くて保健室に行ったついでに、保健室の先生に悩みを聞いてもらったぁー!!


我慢しようとしたヶド、自然と涙がこぼれ落ちてきて、大変だった。。。

拭いても、拭いても落ちてきてさ・・・


もぉー、すごい良い先生で、言ってたコトも、めっちゃ説得力あって


ストレスだったものも、少し消えた気がした!!






あと、一緒に保健室に来てくれた友達、ありがとうねッ♪

ホントに、感謝してます!!





・・・腹痛って、困ったもんだね。。。

家に帰ってから、ずぅーっと寝てたから、今は大丈夫ッ!!