グゥ~(°∀°)b | チョコっとROOM♪笑

チョコっとROOM♪笑

楽しんでってくれれば嬉しいなぁ-★

出来るだけ、毎日書きますっ!!

今日は、部活行ってきたよッきらきら!!

疲れたヶド、やっぱりバスケは楽しいねぇ~2

最後の試合は、めっちゃ疲れたぁ溜め息

・・・体力つけなきゃ、ヤバス汗汗


んで、帰るときには、大雨&雷が・・・雨雷

もーさ、ずぶ濡れだしキティー

まぁね、雨は嫌いじゃないよッエルモ