グゥ~(°∀°)b今日は、部活行ってきたよッ 疲れたヶド、やっぱりバスケは楽しいねぇ~ 最後の試合は、めっちゃ疲れたぁ ・・・体力つけなきゃ、ヤバス んで、帰るときには、大雨&雷が・・・ もーさ、ずぶ濡れだし まぁね、雨は嫌いじゃないよッ