ちょっとした呟き(ブラックです) | 26才初産で子宮外妊娠発覚とそのキロクその後流産後妊娠出産

26才初産で子宮外妊娠発覚とそのキロクその後流産後妊娠出産

キマグレで気分が落ちたり、ブルーな時に書いていたのですが、急に子宮外妊娠が発覚し、今後に活かせたらと記録簿みたいな感じで書いてます。
その後初期流産、そして自然妊娠、出産しました。

その後自然に授かれたらとこっそりとプチ妊活をしています。その記録です。

私のわがままなんですけど、

娘ができてから夜の営みも減り、
私自身2人目気持ちは欲しいけど、育てられるのか自信が無くて不安という内容を前に書きましたが、やっぱりちょっと期待している自分がいるみたいで、排卵日とか意識してしまうから、今日も思っていたより、排卵日が早まるのか予定日は10日なんですけど、既に夕方におりものの塊が出て、排卵の目安にしています。


先月の落ち込みで精神的にしんどかったから、今月はお休みしようかなーと思いつつも、やっぱり何となく勿体ない気もしていて。


遠回しに旦那さんを誘ってみたらあまり気乗りしない返事でやっぱり私も冷めました。


でもちょっと諦めきれなくて、再度様子を伺うもそんな感じじゃないみたいで。


そういう態度だと何か余計に落ち込んできて、「私に魅力がないからかな」なんて思ってしまいます。



最終ちょっと拗ねてみたけど、気づかずに就寝。



夫婦のタイミングって難しいな、、、


子どものタイミングもあるし、、、、



何にも気にせずに授かるってわたしにはもう無理だなぁ



排卵日も気になるし。

子宮外。

流産。

右の卵管ないし。



意識せずにはいられない。



とりあえず今月はタイミングないから明日から何も考えずに過ごそうかな、、



最近体重も右肩上がりでなんか色々うまくいかない。



イライラがまたきてしまう、、。


自分がわがままなだけなんだけど。