国立新美術館 | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪

週末、国立新美術館へ行ってきました。



お目当てはコチラ👇


知人の作品が展示されているので
楽しみに出かけました。

公募展でさまざまなな美術
工芸品が展示されています。


賞をとられているような作品が
ところ狭しと並べられて
これも手作りびっくり??
どうやって作っているんだろう…
なんて、ひとつひとつ
丁寧に拝見し
とても見応えがあります。


こちら以外にも公募展で
写真や書道などもあり
美しいものを観て
とても癒されましたおねがい


そして、こちら👇👇

大巻伸嗣さんの「真空のゆらぎ」
という展示が素晴らしく
とても良かったです照れ




入った瞬間のスケール感がすごい。
無機質な空間に
光と影の動きが美しい。







この生地の動きがなんとも言えず、
波に覆われるような
不思議な感覚に魅了され
時間が経つのを忘れて
いつまでも眺めていたい作品でした。


こちらは今月の25日まで。
もう一度観に行きたい





イベントバナー