買っちゃった! | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪


新国立競技場で開催された矢沢永吉さんの
50th ANNIVERSARY LIVE 「 MY WAY 」

サプライズゲストとしてB'zが出演していて
その映像を観たくて観たくて…
我慢できずに買っちゃいました乙女のトキメキ

大人ロックな演出もすごく良かったし
永ちゃんのパワフルな歌声と演奏がヤバいびっくりピリピリ
画面越しに圧倒されっぱなしでした拍手


永ちゃんって、あまり知らないし
B'zが出るところが観たいだけだし…って
ケチってブルーレイより安いDVDを
購入したのを激しく後悔しましたガーン



稲葉さん、楽しそう爆笑













松本さんのギター🎸が痺れるくらい凄かった飛び出すハート
松本さんもずっとニコニコしていて
こちらまで楽しい気持ちになりました照れ照れ照れ




イベントバナー