ベター・ハーフ | Up to me 〜櫻色の日々〜

Up to me 〜櫻色の日々〜

今興味のあること、トキメクこと、家族と愛犬ぽっちゃん♫
そして大好きな翔くんと嵐さん…。基本ポジティブにゆる〜くつぶやいています。

先週末、舞台見て来ました。
風間俊介くん、松井玲奈さん、中村 中さん、片桐 仁さんの4人芝居。

最高に面白かった‼︎
スピーディーな展開にコミカル要素満載、そして切なくて涙がでたり…
なかでも劇中の
中村 中さんの歌とピアノが素晴らしかった。
トランスジェンダーというテーマも中心にあるから、ホントに中村さんの切なく美しい歌声が心に沁みました。

そして4人の掛け合いすごいんですよね。
すごいスピードで笑いもたくさん起こって。

これもビックリしたんだけど
松井玲奈ちゃんがね、
あんなにキュートで可愛い子が
放送禁止用語を大声で連発爆笑

私の隣に高校生くらいの女の子とお母さんが座ってたんだけど
開演前に席について、お母さんに「わ〜こんな感じ?すごく近い!こんなの初めて!」

って興奮気味に女の子が話してて。
多分舞台を観るのが初めてか、この規模の劇場が初めてだったのかわからないけど
それはそれは楽しみに親子で観に来た様子が微笑ましくて。

ただ
あの松井玲奈ちゃんはじめとする台詞や下ネタ満載の会話劇に、隣の親子の舞台後の会話がちょっと心配になりました照れあせる
私でもわからない言葉が出て来て、帰ってからググりましたもんねキョロキョロあせる
(あの子もきっとググってる)


そんな中ですね

風間ポンがめちゃめちゃカッコよかったキラキラ
冒頭のダンスもキレッキレでさすがジャニーズキラキラ
そしてお顔もすっごいカッコイイんですよラブラブ
テレビで見る何倍も素敵おねがいキラキラ
うでと手の甲の血管も素敵チューキラキラ

カーテンコールは何度もあって
最後はスタンディングオベーション
たくさんのエネルギーをもらって
ホントに楽しかった!

風間くん最後は客席を丁寧に見回して
チョキチョキしてくれたり
お茶目で可愛かった。


是非是非再々演を!待ってます。

{AFA5B6E3-B9D6-4DF6-87B3-21EE076FA04D}

{970420EA-5D86-4130-8F00-80FEEE6B4D14}