思い出のある曲 ブログネタ:思い出のある曲 参加中
本文はここから



うちが一番思い出にのこっとる曲ゎ1の2で文化祭のとき歌った「大切なもの」かなぁきらきら



あの曲ゎ大好きなクラスと一緒に歌った最高の曲だけんめっちゃ心にのこっとるゎうえーん



1の2でゎいろんなことあったし、いろんな経験してきとるけん一生ゎすれられんクラスだったゎLOVE



ほんとにさいこぉだゎはあと!



でももぉちょっとでクラス替え稲妻



不安と期待がいっぱいあるけん、1秒1秒を大切にしたいりぼん

ご近所づきあいしてる? ブログネタ:ご近所づきあいしてる? 参加中
本文はここから



うちらの近所ゎ結構バーベキューとかあるけん、皆仲良いよらぶ



ってか、小学生1人と中学生2人と高校生3人おるけん結構もりあがっておもろぉだよアハっ♡



ってか近所づきあいゎしっかりしといたほうがいいよねぇはーと

霊能者のいうことは信じられる? ブログネタ:霊能者のいうことは信じられる? 参加中
本文はここから



うちゎ絶対信じるなぁお化け



だってみたことあるもん稲妻



あのねぇ、うちが小っちゃかったころ、おばあちゃんちに泊まってる時に夜中に起きたら鐘が「ボーンボーンごーん」って鳴って、そんで横見たら障子が少しあいとって、んでそしたら緑に光ったガイコツが通ったにぃスケルトンT



なんか作り話みたいだけど、これゎマジだけんドクロ



んであともぉ一回みたんだけど、うちんちの寝室のエアコンの前にめっちゃでかい女の人がたっとって、んで真反対にゎ男の子が体育すわりしとったにぃゴゴゴゴゴ



めっちゃ怖かったゎ~カスパー50



皆ゎ幽霊いると思うはてな