ブログネタ:思い出のある曲
参加中
本文はここから
うちが一番思い出にのこっとる曲ゎ1の2で文化祭のとき歌った「大切なもの」かなぁ
あの曲ゎ大好きなクラスと一緒に歌った最高の曲だけんめっちゃ心にのこっとるゎ
1の2でゎいろんなことあったし、いろんな経験してきとるけん一生ゎすれられんクラスだったゎ
ほんとにさいこぉだゎ
でももぉちょっとでクラス替え
不安と期待がいっぱいあるけん、1秒1秒を大切にしたい
ブログネタ:思い出のある曲
参加中
本文はここから
うちが一番思い出にのこっとる曲ゎ1の2で文化祭のとき歌った「大切なもの」かなぁ
あの曲ゎ大好きなクラスと一緒に歌った最高の曲だけんめっちゃ心にのこっとるゎ
1の2でゎいろんなことあったし、いろんな経験してきとるけん一生ゎすれられんクラスだったゎ
ほんとにさいこぉだゎ
でももぉちょっとでクラス替え
不安と期待がいっぱいあるけん、1秒1秒を大切にしたい
ブログネタ:ご近所づきあいしてる?
参加中
本文はここから
うちらの近所ゎ結構バーベキューとかあるけん、皆仲良いよ
ってか、小学生1人と中学生2人と高校生3人おるけん結構もりあがっておもろぉだよ
ってか近所づきあいゎしっかりしといたほうがいいよねぇ![]()
ブログネタ:霊能者のいうことは信じられる?
参加中
本文はここから
うちゎ絶対信じるなぁ
だってみたことあるもん
あのねぇ、うちが小っちゃかったころ、おばあちゃんちに泊まってる時に夜中に起きたら鐘が「ボーンボーン
」って鳴って、そんで横見たら障子が少しあいとって、んでそしたら緑に光ったガイコツが通ったにぃ
なんか作り話みたいだけど、これゎマジだけん
んであともぉ一回みたんだけど、うちんちの寝室のエアコンの前にめっちゃでかい女の人がたっとって、んで真反対にゎ男の子が体育すわりしとったにぃ
めっちゃ怖かったゎ~
皆ゎ幽霊いると思う
ブログネタ:ヒントや答え、すぐ欲しがる?ギリギリまで自力で頑張る?
参加中
本文はここから
うちゎ自力で頑張る方かなぁ
だってゲームとかでも弟が「あっちいけばメダルがとれるよ
」とかゆってきたら「しっとるゎ
ゆわんでよ
」とかゆって自分で頑張るもん
あ
でも本気でわからんくなったら聞くよ
人間ゎからんこともあるけんねぇ