もぉ㊥1になって1年たったんだよぉきてぃ



はやくない!



色々成長した年になりましたぁスキなの



今年ゎ2年生ハハ♥



修学旅行とかめっちゃ楽しみだなぁ!?



ってかクラスどんな人と一緒になるんだろぉなぁyumyums3111222



担任ゎ新しく来る先生がいいなぁ



マーク



バレー部の顧問南㊥にいくことになったよかお




最初ゎめっちゃ嬉しかったのに今ゎちょっと悲しいなぁ汗



ってか次の顧問だれになるか不安だゎ~・・・



でも靴とか髪とか自由になるかもしれんLOVE



やったねぇきらきら



いいクラスになりますよぉにちゅーりっぷ

今日ゎ1の2でお楽しみ会したLOVE



ゼリーづくりとバスケしたバスケットボール




めちゃくちゃおもろかったむふ~




ゼリーづくりゎある男子がめちゃくちゃジュースいれやがって、固まらんだったしあーあっ




でもなかなか楽しかったグッド




んでバスケゎ男子VS女子の総当たりした手



楽しかったけど、負けたけん悔しかったなぁもじゃもじゃ



だけん、球技大会でゎどこにでも勝ちたいgood



んじゃあ久しぶりのふつぅのブログ投稿でしたぁはーと



見た人ゎコメしてねぇLOVE

この人の出てる番組が見たい ブログネタ:この人の出てる番組が見たい 参加中
本文はここから



うちゎ吉高由里子チャァァァンがでてる番組ゎみたいなぁ笑顔



今頃めっちゃ人気あるよねぇ車



かわぃぃゎ~にこにこ






僕等がいたが明日上映だよぉ♡(´ω`)♡



だけん明後日見に行くんだぁ*



あと、三浦翔平くんがでてる番組も見たいなぁまゆゆラビ



めっちゃかっこうぃじゃんはあ・・・













泣ける、笑える、どっちの作品が好き? ブログネタ:泣ける、笑える、どっちの作品が好き? 参加中

私は泣ける 派!

本文はここから


うちゎ笑えるやつもすきだけど、どっちかってゆうと泣けるやつのほうが好きだなはーと



あのねぇ、ルーキーズ卒業とかマリと子犬の物語とか最強に泣けたゎ子犬バーニーズニコガク



でもうちゎドラえもんの恐竜のやつでも泣いたよワラ



あとゎぁ、あの3か月の花嫁とかハナミズキとかめっちゃ泣いたゎグフフ



感動するってめっちゃいいよぉ.。♡