ブログネタ:財布の中、すっきりしてる?
参加中
本文はここから
うちの財布の中ゎめっちゃスッキリしてるよぉ
レシートゎうち嫌いだけんすぐ捨てるし、カードゎめっちゃあるけど、ちゃんと片付けとる
スッキリするのもいいけど、お金がいっぱいでスッキリじゃないのもいいなぁ![]()
ブログネタ:財布の中、すっきりしてる?
参加中
本文はここから
うちの財布の中ゎめっちゃスッキリしてるよぉ
レシートゎうち嫌いだけんすぐ捨てるし、カードゎめっちゃあるけど、ちゃんと片付けとる
スッキリするのもいいけど、お金がいっぱいでスッキリじゃないのもいいなぁ![]()
ブログネタ:好きな自然の音
参加中
本文はここから
うちゎ夏に聞こえる、木が「ささささぁぁ」って感じの、葉っぱが動くよぅな音が好きだなぁ
だってなんか落ち着かん
特にお気に入りなのがうちんちの庭に7本木があるんだけど、その中の1つが好きだなぁ
その木ゎおっきくて、めっちゃ葉っぱの音がいいんだよ
しかも暑いときにそこにできる影でゆっくりするとめっちゃ涼しいんだよ![]()
ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?
参加中私は未来 派!
本文はここから
うちゎ絶対未来を見たい
だって過去見たってなにか変わるわけじゃないじゃん
だけん、未来みて、なんか悪いところがあったら今直していきたい
でも、楽しみがなくなるのゎやだけんちょっとだけみたい
ブログネタ:オリエンタルラジオ、どっちが好き?
参加中私は藤森慎吾 派!
本文はここから
うちゎ慎吾派だなぁ
合いの手とかめっちゃおもろいじゃん
藤森慎吾ゎテレビでゎチャラいけど、ほんとゎしっかりしとって、めっちゃいい人だけn、そぅゆうところがいいなぁ![]()
皆ゎどっち派?