ロ散歩。 | キノコのブログ

キノコのブログ

ロハスな日々☆送っちゃう?

新年明けましておめでとうございます。



おそ。



年末からヘルニア再発して年末年始ずっと違う意味の寝正月でした…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 


ギックリ腰だと思ったけど


こんな痛くはなく。。



やっと通いつけの整形外科があいて只今様子見の薬物治療中ナウ。


だいぶ歩けるようになったので


姉宅の犬ちゃんの涙やけが気になり動物病院に行き帰りは


テラス犬ちゃんオッケーの親切なスタバへテクテクと。


狙うよね〜⤴︎⤴︎


{B1D0847A-1AB0-409A-9473-3549E30C1449}

{C596BA4F-5504-450F-84EB-5378C7616230}

{BA3DFEC0-AB1E-4DAC-8FE0-802F577C3727}


今日は雪の日々から一気に気温があがり。


でも紫外線が痛かった。し、風もあり。


わたしのマフラーの🧣


素材が大好きなんで巻き巻き。



じゃん!


{E61BF2E0-9622-479C-9A8E-1B725C257FC0}



うーむ。



神々しい。



ロミオは結膜炎で、



わたしはロミオの犬アレルギーで目がかゆく早々に帰宅ックス(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 




家に帰れば母風邪🤧




どんだけ〜。



歳やな。




そんなこんなな年始ですが、今年は凄く運がいいらしく。



楽しみな1年でーす♡




本年もアクセス3


ぐらいですが、よろしくお願い申し上げまーす🤲



私はマイペースに年齢に向き合いつつ



頑張り過ぎないようにしまーっきの。