テキサスロングホーン福岡 | キノコのブログ

キノコのブログ

ロハスな日々☆送っちゃう?

寒いー!!

極寒でした。

でもでも、昨日は姉夫婦とロミオと


ワンチャン連れオッケーなカフェ。

テキサスロングホーンへランチへ行きました🍁

{1BE0D3DF-2DCB-4704-AA9A-8D720BACE542}

{704C7A67-F1B6-45D4-8499-30784D564EB6}

{D0C08D3B-FD9B-489E-8AED-B02A72F90006}

{9BBA6CAC-10A4-4650-AF9D-2C9D7680C7C9}

{7A0151E0-6F81-4547-8E8F-747E91A1D423}

{6F7D4136-55E7-4337-9A7D-304421E8F260}


看板犬のラブラドール🐕の黒美ちゃんも、懐いてくれて、可愛いかった❤️


溶岩焼ステーキ食べたかったけど、先着に間に合わず

ハンバーグランチを食しました〜〜


みんな、ロミオの撮影大会でハンバーグ撮り忘れた!!


でも平日はランチに無料でジュースがついてくるので、



絶対おいしいであろう!!


と、思ったマンゴージュースだけは撮影できた。


{ADB2F9C8-405D-462A-9614-6BDA66E283AD}


濃厚!!


私は果物アレルギーおこすから悩むけど、


マンゴーはアレルギーおきないし


抗アレルギーの薬飲んでたんで💊頼む。


なかなか果物食べれない体には濃厚なマンゴーじゃが、美味しすぎ!!


果物で栄養とれないからすんごい嬉しいし、ありがたかった❤️


ランチ後は、ドライブで紅葉🍁見学へ続く♡


なかなか最近、ワンチャン連れオッケーなお店ばかり行くけど新しい発見になってええよ。

{BBDD87A0-BAB6-4E53-9772-8420B87403C4}


足ピキーン!!



この子、ガニ股なんです。



つづく。