- 前ページ
- 次ページ
あけまして
おめでとうございます
そうこうしてるうちに、年明けた…
課題は全く手をつけてないし…
冬休みの思い出は宮城に行ったくらいかな
久しぶりの旅行で嬉しかったけどすぐ帰ってきちゃった
旅行のせいかもだけど、
体重2㌔増えてしまったよ…
そんな食べてるつもりじゃないのに
体動かさなきゃ
あ
いきなり話変わるけど、
今日神社で拝んできたよ
甘酒美味しかった
また飲みたいよ(笑)
明日も友達と行くけどね(笑)
まっ、こんな私ですが
皆さん今年もよろしくお願いします
皆さんにとって、良い年になりますように
でわね

