数学分かったつもりだったけど分かってなかった(-_-)
勉強方法が分からない…
はあ…
成績負けたくない人に
負けてきたから、本当に悔しい
少し油断してたm(__)m
もっと頑張れるはず…
絶対頑張る♪
勉強方法が分からない…
はあ…
成績負けたくない人に
負けてきたから、本当に悔しい
少し油断してたm(__)m
もっと頑張れるはず…
絶対頑張る♪
今まで分からなかった二次関数分かってきたφ(.. ;)
3パターンに分けるのは、
分かるようになった(・ω・)
2パターンはあともう少し…
なんで二次関数がテスト範囲の時に、
もっと分かるまで
やらなかったんだろぉ…?
金曜日に復習テストがあるから頑張る(^-^)
皆さんおやすみ(-_-)zzz



