今日初めてカルメ焼き買ったラブラブ!

前、理科で「膨らむ力」を
実験したときに、

カルメ焼き作ったんだけど…
失敗しちゃって、食べれなくて

一度だけでいいから食べたいなって思ってたんだ♪



そしたら今日、たまたま入った駄菓子屋さんに、カルメ焼きがあったので買っちゃいました(・ω・)



とっても美味しいキラキラ


是非みなさんも食べてみてくださいラブラブ

では、おやすみなさいm(__)m
cherry-0202さんのブログ-2011121823500000.jpg
数学分かったつもりだったけど分かってなかった(-_-)

勉強方法が分からない…

はあ…

成績負けたくない人に
負けてきたから、本当に悔しい

少し油断してたm(__)m
もっと頑張れるはず…


絶対頑張る♪

今まで分からなかった二次関数分かってきたφ(.. ;)

3パターンに分けるのは、
分かるようになった(・ω・)
2パターンはあともう少し…


なんで二次関数がテスト範囲の時に、
もっと分かるまで
やらなかったんだろぉ…?


金曜日に復習テストがあるから頑張る(^-^)


皆さんおやすみ(-_-)zzz