blackちぇりー(*´˘`*) -3ページ目

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw

今日はなんだか色んな人に優しくしてもらってちょっと自信ついた(笑)
でもやっぱり疲れるもんは疲れるよ~…
早起き辛すぎ…www
早く家帰りた~…(;´д`)



Android携帯からの投稿