明日から研修ーきました研修。はい、みなさんお待ちかね地獄の研修が明日から一週間始まろうとしてるんですよー…意気込みなんてありません(笑)もうなるようにしかならないんだからー…嫌やねー…あんまりぐだぐだも言ってられないんですけどねー…自分ならできるって信じて頑張っていこうとおもいます(`◇´)ゞみんな応援してて( ;∀;)Android携帯からの投稿