blackちぇりー(*´˘`*) -4ページ目

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw


きました研修。
はい、みなさんお待ちかね
地獄の研修が明日から一週間
始まろうとしてるんですよー…
意気込みなんてありません(笑)
もうなるようにしかならないんだからー…
嫌やねー…あんまりぐだぐだも
言ってられないんですけどねー…
自分ならできるって信じて
頑張っていこうとおもいます(`◇´)ゞ
みんな応援してて( ;∀;)


Android携帯からの投稿