blackちぇりー(*´˘`*) -2ページ目

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw

筋肉痛ですはい。
でもみんないい人で救われてます…
私の苦手なひと最近来てなくて
調子いい…www
頑張ろ…とりあえず疲れたので
バスで寝よ…(笑)

Android携帯からの投稿