またまた大雪…もう大雪いいでしょ…(汗前のよりひどいわ…だって吹雪いてるもん(笑)雪かき誰もしてくれないしさ~…除雪車が全部ブワァァーってしてくれないかな(笑)しかも寒いし…凍死しちゃうで←私冬眠に入る。笑Android携帯からの投稿