blackちぇりー(*´˘`*) -26ページ目

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw


もう大雪いいでしょ…(汗
前のよりひどいわ…
だって吹雪いてるもん(笑)
雪かき誰もしてくれないしさ~…
除雪車が全部ブワァァーってしてくれないかな(笑)
しかも寒いし…凍死しちゃうで←
私冬眠に入る。笑



Android携帯からの投稿