DVD鑑賞\(^o^)/今日の授業はずっとDVD見てるだけだった(笑)100回泣くこととサイレンの2本を見ました(笑)やることないなら学校なくていいのにね…wwそして今日はバレンタインです学校にいるひとしかあげられないのが残念…(笑)ま、しゃーないよね(;´д`)Android携帯からの投稿