blackちぇりー(*´˘`*) -27ページ目

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw

今日の授業はずっとDVD見てるだけだった(笑)



100回泣くこととサイレンの2本を
見ました(笑)
やることないなら学校なくていいのにね…ww
そして今日はバレンタインですドキドキ
学校にいるひとしかあげられないのが残念…(笑)
ま、しゃーないよね(;´д`)

Android携帯からの投稿