ん~…なんだか疲れたわ…(笑)私って体力ないのね…(笑)研修に行く前にやんなきゃいけないこといっぱいあるし~…まだなにもしてないし~…とりあえず資料まとめなきゃ…なんもする気ないわもう…wwwAndroid携帯からの投稿