ほぼほぼ在宅勤務なのだけど、今日は調べものもあって出勤。

だけど図書館が閉館していた~。

調べてから行くべきだったなあ。

 

お昼は外に出ることにして

「ハンバーグでも食べたい気分♫」と向かったお店は「CLOSE」。

「11月4日リニューアルオープン」と、内装工事中、あらあら。

 

ので、

Uターンして、

「焼肉屋さんのランチ♫」に変更。

そのお店は入るの2度目なのでMENUを熟視、でもよくわかんない。

「米沢牛焼肉ビビンバプレート」なるものをオーダーしてみました。

ナムルがいっぱい、焼肉は・・・薄切りの小さなスライス焼肉が3枚 ちょろんと ごはんの上にのってました。

う~ん、ビジネスランチとはいえ、あと2枚あるといいのになあ、

でもでもそのたったの3枚、すっごくすっごく美味しくて、ナムルだらけのプレート、最後まで美味しく食しました。

たまにいつも行かないお店に入るのも面白いね。

 

 

 

仕事終わり、

帰り際に

「あと数日別の仕事してみる気ある?」

と言われ、

自信がないなあ、と ちょっと、

いやいや かなりひいてしまったのだけど、

「せっかくのお話なので、どういう内容なのかお話を聞いてみたいです。」と答えてしまいました。

 

できるか自分?!

すごく自信ない~!!!

 

ま、話聞いてから、迷惑かけそうだったら辞退ということで、とりあえず、とりあえず。。。人生前向きに。。。

 

 

そんなザワザワ感を胸に抱えてしまい、

寄り道して、いつもは買わないちょっとリッチな化粧品を求めてしまった。

うん、

人生前向きに。

 

 

 

明日はハロウィン、満月らしいですね。