2024-2025スタート‼︎ | 本庄市児玉町 cheer dance school cherries

本庄市児玉町 cheer dance school cherries

本庄市児玉町で活動しているキッズチアダンススクールCherriesです♫

こんにちはニコニコ
いつもCherriesを応援していただき、ありがとうございますキラキラ

新学期始まりましたねガーベラ
Cherriesも4月8日から新年度のレッスンがスタートいたしました!!

今年度からCherriesもパワーアップです飛び出すハート

この春からCherriesにまた1人携わってくれる先生が増えましたビックリマーク
新しい先生はチアやジャズダンスの経験者で知識も技術も豊富です。
新しい先生がもたらしてくれるパワーをたくさん吸収してもらいたいです!!

クラス編成も、今まで1〜3年生までをユースクラスの一クラスとしていましたが、こちらもユースクラスを1.2年生のみとし、3年生からはジュニアクラスに。
そうすることで、各クラスもう少し年齢に見合ったダンスレッスンが出来るように編成を変えましたラブラブ

そして、大会クラスは今年度からレッスンが月3回から月4回に。祝日もレッスンに励みます。
それからバレエのレッスンも定期的に行って行きますイエローハート

様々な試みで、2024-2025のレッスンも頑張ってまいります音譜

今年度もたくさんの新しいメンバーが仲間入りしてくれたので、みんなのやる気をしっかり育てて行きたいと思いますおねがい

自分と仲間と、そして誰かの為に。

今年度もCherriesの応援、よろしくお願いいたします。