こだま千本桜まつり | 本庄市児玉町 cheer dance school cherries

本庄市児玉町 cheer dance school cherries

本庄市児玉町で活動しているキッズチアダンススクールCherriesです♫

こんばんはニコニコ
いつもCherriesにたくさんの応援をいただきありがとうございます。

新年度になりましたねキラキラ
Cherriesも2024年度が始まりました。
活動がスタートして4年目に突入です。
今年度も子供たちと一緒に充実した一年を過ごして行きたいと思いますおねがい

先日、2023年度の最後の活動として地元のイベント
『こだま千本桜まつり』
のステージに参加させていただきましたルンルン
今回で3年目のステージです。
Cherriesにとっても、毎年春の恒例行事となっていて、とてもありがたいですイエローハーツ

ところで、、
Instagramにも載せましたが…
毎年『葉桜』にならないか、、ドキドキしながら当日を迎えていたのですが、今年は何とほぼ蕾びっくり

開花している桜の花弁を探し出す方が難しく『桜まつり』としては少し寂しい感じに…ガーン

それでも、主催者さんの努力により、たくさんの出店者さんや出演者の皆さまが集まり、そして何より青空と太陽が味方をしてくれて最高に気持ち良く春を感じられ、春の訪れを楽しめるイベントになったように思いますハート

なのでCherriesは少しでも会場の盛り上がりに華を添えられるように、桜の開花待ちで少し寂しかった会場をCherriesカラーのピンクで染めて来ましたガーベラ

幾つかのハプニングはありつつも、子供達がそれに動じる事なく流れに合わせてくれましたアセアセ
そう言う意味でも『本番に強く』なっている成長が見られて嬉しかったです!!

自分達の出番が終わって、他の出演者さんのステージを見たり、出店者さんのお店を巡ったり、ばったり会えた地元の友人達と話したり…
ご縁を感じられる、とても穏やかで楽しい1日でした音符

主催者の皆さま、大変お世話になりました。
会場に駆けつけて下さった皆さま、たくさんの応援をありがとうございました。

そしていつも子供達のチア活動を温かく見守り支えて下さる保護者の皆さま、感謝しております。

2023年度も学びの一年でした。
2024年度は、その学びの種を少しでも成長させて行きたいと思います。

今年度もCherriesの応援をよろしくお願いいたしますさくらんぼ

『こだま千本桜』
2024年はまだまだこれからが見頃です。
是非、観光に、お散歩に。
桜舞う穏やかな風を纏いに、遊びに来て下さい