開運顔になって、もっと幸運を引き寄せる体質になります♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



この日体験レッスンに

お越しくださったさやろんが



プライベートレッスンの

ステージアップメイクレッスンに

お越しくださいました😍🩷




体験レッスンの時にも、

めちゃくちゃ受け取り上手で

可愛くなったさやろんが、


プライベートレッスンで

どれだけ可愛くなっちゃうのー?!😍💖


と、レッスン前から

ワクワクが止まらない私🤭💓笑



さやろんは、

プロポーションカウンセラー

として、ダイエットの

サポートをするプロ🥹🫶🩷

 

 


そんなさやろん、


「自分で出来ないことは、

プロに任せるのが大事!


自己流は

事故るので⚠️

 

とおっしゃって、

私のアドバイスをスポンジのように

めちゃくちゃ素直に実践してくれて


オススメアイテムも沢山

お嫁にもらってくださいました🥹🫶💓



その姿勢に

さやろんのプロ魂を感じた〜😭👏❤️‍🔥



さやろんのサロンでお取り扱いしてる

スキンケア用品でしっかりケアしてるので、

お肌は透明感のあるツヤ肌😍✨



そして、さやろんの元々持ってる

お顔立ちの魅力もあり


可愛いんだけど、

ただ可愛いだけじゃない


ディズニープリンセスのような

上品さがある可愛さが


さやろんにしか出せない

唯一無二の魅力だなと思いましたおねがいキラキラ



さやろんは、お仕事でお客様と

お話する時間も長かったりするので、

落ちにくい口紅を選ぶことが多く


実際にお持ちの物を付けてもらったら

全然悪く無いし可愛いんだけど、



唯一無二のプリンセス👸🌸

というよりも、

量産型の可愛いお姉さん

って感じに…🥺💦



もちろん、メイクは

似合うこともそうだけど

楽しむこともめちゃくちゃ

大事だと思っているので、


流行りの濃い目のリップや

落ちにくい口紅を付けても

全然良いと思うんだけど、



他の誰にも出せない

自分にしか出せない魅力


を知っておくのって

すっごく大事だと思う照れラブラブ



さやろんにも、

その時の気分やTPOによって

メイクを沢山楽しんで欲しいです口紅乙女のトキメキ




サムネイル

レッスンはいかがでしたか?

すごく楽しくて

あっという間でした❣️


メイクの方法も

とても分かりやすく教えていただき、

「私でも出来そう!」

と思えました♡



参加前のお悩みは解決しましたか?

サムネイル

はい♡


プロのアドバイスで

自分に似合うメイクが分かり、

メイク迷子がなくなりました❣️


魅力マトリックスでの

色やメイクの方法など

細かく教えていただけたので、

分かりやすかったです🩷


これからのメイクが

楽しくなりそうです😍



サムネイル

「なりたいあなた」になれそうですか?

なれそうな感じがしています🩷


今までは濃いメイクをしていたので、

今回の魅力マトリックス萌タイプのメイクは

今までやったことがない真逆のメイクです💄


でも、プロのアドバイスで

自分の顔の引き立て方が

より明確になったので、


安心してなりたい自分に

なれそそうです🩷



他にご感想があれば♡

サムネイル

しょーちゃん♡

本当にありがとうございました😍🫶


開運顔になって、

もっともっと幸運を

引き寄せる体質になります❣️


すべてはしょーちゃんのおかげです♡

今後もよろしくお願いします🩷




わーーーーん😭🩷


めちゃくちゃ嬉しいご感想

ありがとうございます😢🙏💖



以前Blogにも書かせていただましたが、

来年からプライベートレッスンを

リニューアルさせていただくことになり

 

今までお伝えしていた

BIJUKUのメソッドや

魅力マトリックスの観点からの

魅力をお伝えするだけじゃなく、


人相学や観相学の観点から、

ご先祖様から受け継いだ

持って生まれた運をお顔を見て

お伝えさせていただきます🐉💖



さやろんにも

先取り…という感じで、

さやろんが持ってる運気を

お顔を見てお伝えしたのですが、


さやろんはそのパーツを

特に意識してなかったとのことで😳


これからは、そのパーツを

ご自愛しながらスキンケアしたり

メイクしていくので


更に運気が爆上げでになりますおねがいアップ




これから益々可愛く♡運良く♡

さやろんの魅力を輝かせながら

過ごしてください🙏🥰💖




新しくなるプライベートレッスン💄


タマキラ💎✨開運メイクレッスン

〜あなたの魂がキラメキを放つ〜



1/1より、公式LINEにて

モニター様を募集させていただきますラブ


また詳細は近日中に

Blogに書いていきますので、

楽しみに待っててね〜😘💕


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村