【重要】体験レッスンご感想&プライベートレッスンに関してのお知らせ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

人生変えたい人のための

時短メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

こんにちは!

しょーちゃんです🐰🍒

 

 

今月は体験レッスン月間💄✨

という感じで、沢山の方に

体験レッスンを受けていただきました🥹🫶💓

(明日も体験レッスンさせていただきます😍)

 

 

もう〜〜〜😭💓💓💓

素敵な方との出会いが

めちゃくちゃ幸せでした🙈💖

 

 

 

リアル対面レッスンを

受けてくださったさやろん🌸

 

頑張り屋さんでピュアで

めちゃくちゃ受け取り上手👏💕

 

お話しに感動しながら

レッスンを受講してくださいました🥹💓


 

サムネイル

レッスンはいかがでしたか?

最高でした😍

自分が良かれと思っていた今までのメイクの仕方も、

いい意味で覆されました🥹🙏

 

雑誌や流行のメイクにしたがっていて、

量産型メイクをしていたような気がします。

 

自分が持っている顔の特徴などを活かして、

どこをそうすれば可愛く見えるか、

魅力を引き出せるか…とても基本に対して

忠実な考え方だなぁと感動しました🥹

 

そして、何よりもタイプ別の顔の特徴などを

活かしたメイクの仕方が最高でした❤️

 

 

サムネイル

レッスンを受けて変わったことはありますか?

メイクに対する考え方が変わりました!

 

好きだからという自分の思いも

もちろん大切ですが、

 

顔の特徴を活かしたメイクをすることによって

周りからの見られ方、自分の心の持ちよう、

在り方、特徴を強みに、

可愛さに自信がつくような感じがします😆

 

ファンデーションの塗り方にしても

眉毛の描き方にしても

チークの入れ方にしても

全てが変わり、愛を持って自分の顔を

愛してあげる大切さが身に染みました。

 

今後どんなふうに自分の顔が仕上がっていくのか

とても興味を持ちました🫢✨

 

 

サムネイル

更にレッスンを受けたいですか?

✅プライベートレッスン受講希望

 

自分を満たすようなメイクを

120%でしょーちゃんから教わりたいです♡



 

オンラインで受講してくださったみほさんは、

レッスン中のとあるワークで涙を流されて😢💓

 

ほんっとうにピュアで美しい😭💖

 

そんな姿勢に私もめちゃくちゃ感動しました🥹

 

 

サムネイル

レッスンはいかがでしたか?

しっかりメイクをしなくても

自分が内側から変わっていくのが

分かって感動しました。

 

特に、スキンケアで愛するように触る

というのがしょーちゃんを前に大号泣。

 

技術よりマインドのレッスンに

目から鱗でした。

 

 

サムネイル

レッスンを受けて変わったことはありますか?

やはりマインド!

これからは自分をもっと大切に

扱ってあげたいと思いました。

 

 

サムネイル

更にレッスンを受けたいですか?

✅初級レッスン希望


より自分の魅力を惹き出して

メイク上手になりたいです。

 

好きじゃない顔のパーツも

好きになりたいです。

 


 

さやろんは、プライベートレッスン口紅キラキラ

みほさんは、初級レッスンブラシ乙女のトキメキ

 


どちらも、お二人の魅力を全力で

引き出させていただきます😤🩷


めっちゃ楽しみー😍✨✨✨



そして、最後に重要なお知らせですが…


皆様から大変ご好評いただいております

プライベートレッスン


ステージアップメイクレッスン


ですが、12月末をもって

終了とさせていただくことになりました🥹




沢山の皆様の変化をお手伝いでき、

私が1番幸せをもらいました😭💓



めちゃくちゃ自信があり、

大好きなレッスンだったのですが…


来年1月からは、

内容を更にパワーアップさせて

ご提供させていただく予定です🥹💕



それは、今学んでいる

観相学・人相学




観相学?と、聞き慣れない方も

いらっしゃると思いますが、


手相のお顔バージョンと思っていただくと

分かりやすいかなと思います😊✨



人それぞれ魅力があるということは

BIJUKUのメソッドでお伝えしていましたが、


更に観相学の観点からも

その方の良い運勢や強運ポイントを

お伝えできたら最高だなと思い😍🩷



1月からは、

開運メイクレッスン💄✨


として、プライベートレッスンを

リニューアルしていこうと思います🌈✨




それに伴い、今までのプライベートレッスンでは、

私がチョイスしたBIJOUMを1点

プレゼントさせていただいておりましたが


そちらのプレゼントも年内で終了となります🥹💓



年内ご受講いただいた方には、

1月からお伝え予定の観相学の観点からの魅力も

フライングでお伝えする予定です🤭💖


ということは!

年内の受講が1番お得🫣💓✨笑



11月枠は、1名様

12月枠は、2名様


となります!



いつか受けたいと思ってた🥺🩷


という方は、今がチャンスです✨


「受けたいです!」

「気になってます!」


など、公式LINEに

メッセージいただければと思います💌💕



また開運メイクレッスンの詳細も

まとまり次第アップしていこうと思うので

1月以降に受けよう〜と思ってる方は

楽しみにお待ちくださいねーっ🫶💓



 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村