【ご感想】MOEとTSUYAの良いところどり♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

人生変えたい人のための

時短メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン



 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🍒

 

 

 

昨日は、にぃにの保育参観日👦💕

 

今までの保育参観とは一味違い

集団遊びの授業で、

 

お友達と一緒に楽しそうにしてる

にぃにや子どもたちを見て

 

私もめちゃくちゃ元気になったー🥰💓

 



そんな今日も、

 

ステージアップメイクレッスン口紅乙女のトキメキ

 

のレポ記事です指差し飛び出すハート

 

 

 

今日ご紹介するのは、

先日レポを書かせていただいた

あやさんと同じタイミングで

 

体験レッスンを受講してくださった

福岡にお住まいのきぬちゃん😍💓

 

 

 

きぬちゃんは、

同じアロマ仲間を愛用している

キッチュンが繋いでくれた

ご縁で出会ったんだけど、

 

 

TDL好きという共通点から

インスタでも沢山やりとりして

仲良くさせてもらっててねおねがいキラキラ

 

 

そんなきぬちゃんを、

更に魅力的にさせていただけるなんて

めちゃくちゃ嬉しかったよー😭🩷

 

 


体験レッスンを受講される前に、

キッチュンの講座で

魅力マトリックスMOEじゃない?」

というアドバイスをもらい

 

そこからMOEの特徴を調べたら

当てはまることが沢山あったそうでおねがい

 


それは、MOEの魅力がゆえに

起こってることなんだと知ったら、

 

心の壁が軽くなり

生きやすくなった

と言っていました🥰

 

 

 

その後、内田塾長から

魅力診断をしてもらう機会があり、

 

その時の診断は、

魅力マトリックスTSUYA

 

image

 

きぬちゃんは

意外だったみたいで驚いてましたが、

 

私は、きぬちゃんから放たれる

包容力とかリーダーシップとか

太陽のような力強いエネルギーとか

 

TSUYA要素もめちゃくちゃあるなと

思っていましたニヤリラブラブ

 

 

 


この魅力!と1つに決まった方が

スッキリするのかもしれませんが、

 

私は、この

 

MOEとTSUYAの良いところどり

 

こそがきぬちゃんの魅力だと思うラブキラキラ

 

 

 

きぬちゃんもこのレッスンを受けて、

 

両方の魅力を活かしたい!

 

というご希望だったので、

きぬちゃんの魅力を引き出し

 

さらに今よりも更にステージアップした

未来にお連れするためのメイクを

お伝えさせていただきましたブラシ乙女のトキメキ

 




 

醸し出してるオーラが別人すぎん?🥹✨

 

お肌つやっつや🙈💓

一緒に居るだけで幸せになる🧚‍♀️💫

 

 
 
めちゃくちゃ嬉しいご感想も
いただきました🥹🙏💓

 


 

この後、キッチュンの巻き髪レッスンも受けて

更に美しくなられてたよラブ

 

 


きぬちゃんは

ベリーダンスもをされてるのですが、

 

ベリーダンスのステージメイクも

レッスンで受け取ったことを

応用してメイクしていて流石👏💓✨

 


これからも、きぬちゃんにしかない

唯一無二の魅力を輝かせてね爆笑キラキラ

 


 

 

大好評の声が続々!

ステージアップメイクレッスンブラシ乙女のトキメキ

 

 

次回募集は、

8/1 20:00~23:59

 

矢口祥子公式LINEにて

募集させていただきます💚

 

  

 

気になってる方は、

次回のチャンスをお見逃しなくっ😘💕

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

@yaguchi_syoko

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村