美塾メイクレッスンも絶賛開講中♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎朝たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼と復縁結婚💍

ママが綺麗になると

旦那さんも子供たちも幸せに💖

 

✨家族まるごと👨‍👩‍👦‍👦✨

幸せになるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸

 

 

最近、毎日Blog書けて嬉しい😍💓

 

書きたいことが溜まりすぎてて

身体が消化不良を起こしていたので

 

だんだん身体がスッキリしてますおねがいキラキラ

 

 

どんなに忙しくても、

私にはアウトプットは必須だわ〜指差し飛び出すハート

 

 

 

最近は、プライベートレッスンの

ステージアップメイクレッスンの

レポ記事の更新が高めですが、

 

 

 

美塾のメイクレッスンも

絶賛開講中です口紅乙女のトキメキ

 

最近は、オンラインが多め!

 

だけど、リアルも大歓迎だよ🫶💓

 

 

 

今日は、美塾を受講してくださった方の

ご感想を一気に紹介したいと思いますハートのバルーン

 

 

 

体験レッスンを受講してくださった、

 

福岡にお住まいの、きぬちゃん

名古屋にお住まいの、あやさん




きぬちゃんとは、

私が愛用しているアロマを通じて知り合い

Instagramで仲良くさせてもらってて

 

あやさんとは、

この日初対面だったのですが、

 

塾長の著書を読み、美塾を知り

HPを見たところ、私と年が近く

Blogを読んで考え方にも共感してくださり

 

数ある講師の中から

私のレッスンを受講してくださいました😭🙏💕

 

こういう出会いが

本当に嬉しいっ🥹💖💖💖

 

 

 

美塾の体験レッスンは、

「体験」と言う名前がついてますが、

ガチです🥰笑

 

体験レッスンだけでもメイクや考え方、

マインドが変わる人が続出してるのー🫶💕

 

 

詳しい内容は

こちらのBlogを見て欲しいんだけど、

 

 

メイクレッスンでは、

 

ファンデーション

眉毛

チーク

 

をレクチャーさせていただくのですが、


今まで自分でやってたメイクと

全然違う!と驚いてました😳😳😳

 

 

きぬちゃんは、

「こんなに綺麗にチークぬれたの初めて!」

と言ってくれましたブラシ化粧品乙女のトキメキ

 

 

お二人のご感想を

シェアさせていただきますハートのバルーン

 

きぬちゃん♡







 あやさん♡




 


こちらのBlogにも書いたけど、3/10より

体験レッスンの価格が改定になりますので

 

受講したい!と言う方は

3/8までにご連絡くださいね💌💕

 

 

  

 

初級レッスンを受講してくださったのは、

福岡にお住まいのともちゃんおねがいラブラブ

 


ともちゃんとは、

塾長の奥様でもあるうちまいちゃんの

インスタ講座を通じて知り合い

 

それからインスタで仲良く

させていただいておりました爆笑キラキラ

 

 

ともちゃんは、

本当に考え方やマインドが

とっても素敵な女性で

 

同じママとして、

憧れるところが沢山おねがいキラキラ

 

 

そんなともちゃんが

更に自分の魅力を知りたいということで

体験レッスン後に初級レッスンを

受講してくださいました😍🫶💖

 

 

 

魅力マトリックス診断の結果、

 

ともちゃんは、華やかで女性らしい

魅力マトリックス艶

 

 

ともちゃんは、美塾のレッスンと

同時進行でファッションの

コンサルも受けられていて、

 

そこでの診断は「エレガント」

という魅力だったとのこと!

 

 

詳しく教えていただいたら、

まさに魅力マトリックス艶と

かぶる魅力だったので

 

この方向だーと、

魅力の方向性がハッキリしましたね😍👏💓

 

 

 

ともちゃんは、存在感があって

包容力がある頼もしい女性リーダー

のような魅力がある一方

 

よく笑い、その笑顔が

とってもチャーミングで可愛い🥰💕

 

 

初級レッスンで、益々美しく

ご自身の魅力を発揮されていきました🥹✨

 



中級レッスンを受講してくださったのは、

これまた、うちまいちゃんのご縁で

インスタを通じて仲良くなった


鹿児島にお住まいの、まいち💕

 

 

まいちは、以前美塾で開催した

1ヶ月集中レッスンにて

初級レッスン相当の学びを

すでに受けられていたので

 

今回は更にステップアップということで

中級レッスンに進まれましたブラシ乙女のトキメキ

 

 

まいちは、一見

魅力マトリックス萌かな?

と思うような


可愛らしさがあるのですが、

魅力マトリックスは艶

 

 

 

中級レッスンは、

魅力マトリックス別に

メイクを探求していくので

 

垢抜け度合いが

めちゃくちゃ凄いのですおねがいキラキラ

 

 

今回のまいちも、可愛らしいけど

ナチュラルでヘルシーな色気がある

 

まいちの魅力が

どんどん引き出されていきました😍👏💓

 



こんな風に、

2人でまいちのイメージに合う

芸能人の画像を探して

 

アルバムを作るのも楽しかった〜ラブルンルン

 

 

 

初級よりも、更に内容が濃くて、

 

ファンデーションの塗り方さえも

魅力別で違うし

 

なんでこうやるのか?

というのも分かるようになって

 

中級受けて本当に良かった♡

 

今までで一番

眉毛が上手く描けた😍💕

 

 

と、嬉しいお声もいただきました😭💓

 


 

オンライン中級レッスンは、

開講のリクエストをいただき

 

5月&6月の平日に開講予定ですブラシ乙女のトキメキ

 

 

新年度になってから

日程調整になりますので、

 

ご参加希望の方は

お気軽にご連絡ください爆笑ラブレター

 

 

初級レッスンのリクエストも

大歓迎です🫶💕

 

 

 

3/13にマスクの着用も

個人の判断に委ねられることになり、

 

マスクを外す機会も

増えてくるかと思いますので

 

これを機に!

自分史上最高に美しくなりましょう😘💓

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

@yaguchi_syoko

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

 

にほんブログ村