【ご感想】自分の伸び代がまだまだある! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり

 

フラれた彼と復縁結婚💍

ママが綺麗になると

旦那さんも子供たちも幸せに💖

 

✨家族まるごと👨‍👩‍👦‍👦✨

幸せになるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸

 

 

長男出産前に美塾やチア教室と並行して

お仕事させていただいていた

 

婚活サロンLe lienに

今日から週一回お手伝いに行かせて

いただくことになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

 

 


 Le lienのHP見てみてねおねがい乙女のトキメキ

 


アットホームな相談所で、

何よりオーナーカウンセラーの人柄が

とっても素敵なので安心して婚活できるよ🥰

 


久しぶりに身軽で外に出て

お仕事させてもらうの

すごーく新鮮で楽しかった爆笑ラブラブ

 

 

もちろん、メイクレッスンも

大大大好きなんだけど、

 

私の性格的に、1個のことより

色んなことをする方が合ってるみたい🤭💕笑

 

 

メイクレッスン

アロマワークショップ

チア教室

結婚相談所

Instagram投稿代行


と、2023年は

5足のわらじで楽しんでいきます😘🫶💖


 

ということで!もし

 

婚活したいなー!

相談所気になるなー!

 

という方は、

お気軽にご相談くださいね🧸💌

 

 

地域密着型で、県内の方のサポートが

メインの相談所になっていますが、

県外の方でもご紹介&サポート可能です👍💕

 

 

 

さて!ここからが今日の本題✨

 

ステージアップメイクレッスン口紅乙女のトキメキ

 

のレポ記事を書いていきまーす٩(ˊᗜˋ*)وスター

 

 

 

今日ご紹介するのは、

内田塾長のオンラインサロン

「魅力開発ランド」に所属している

 

魅力マトリックス凛の衣世さん♡

 

 

もうねー

クールビューティーで

涼しげな目元が最高に美しいのおねがいキラキラ

 

 

そんな衣世さんも、美塾に出会ってから

大変化を遂げたお一人なのだけど、

 

美塾と出会う前と出会った後の

BeforeAfterがこちら指差し飛び出すハート

 

 

 

めっっっちゃ別人じゃない?🙄💕笑

 

 


こんな美しい衣世さんが、

このレッスンを受けてどんな風に

ステージアップしたいかと言うと…

 


場の空気を変えられるような

存在になりたい。

 

この人の話を聞きたいと

思ってもらえる空気(オーラ?)

を放ちたい。

 

 

とのこと!!!!


この未来を想像して、

私もワクワクですよラブキラキラ

 

 

早速ステージアップすべく、

 

一つ一つ丁寧に復習も兼ねて

メイクのポイントを

レクチャーさせていただきましたブラシ乙女のトキメキ

 

 

最上級まで学んだけど、

すっかり忘れてるところもあったあせる

 

と、改めて基本の大切さも

実感していただきました👍💕

 

 

私もそうだけど、一度学んだだけじゃ

忘れてしまうことも沢山あるよね😭💦

 

だからこそ、より良い自分になるために

学び続けることが大切だなと思っています🥹

 

 

 

そんな衣世さんの

BeforeAfterはこちら指差し飛び出すハート

 

 

洗練された美しさ…🥹✨

 

画面を超えて

オーラが届いてるぅ〜🙈❤️

姉さん!ついていきます🙌💓笑

 

 

なんとなーく

メイクするのではなく、

 

どういう意図でメイクをするのか?

 

どこにポイントがあるのか?

 

を意識してメイクするだけで、

お顔から放たれるオーラが変わりますキラキラ

 

 

 

zoomだと良いなと思ったのですが、


写メだとアフターの眉毛が

もう少し濃い方が良いな〜🤔💕

(ビフォーとアフターの中間くらいの濃さ!)

 

とお伝えして、

 

その後のフォロー期間中も

毎日メイクした自撮りの写メを

送っていただき

 

美しさに磨きをかけていきましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

それでは、衣世さんのご感想を

シェアさせていただきますハートのバルーン

 

サムネイル

レッスンはいかがでしたか?💕

 

 

 

サムネイル

参加前の悩みは解決しましたか?💕

 

 

 

​「なりたい自分」になれそうですか?💕

サムネイル

 

 

 

サムネイル

他にご感想があればお聞かせください🥺

 

 

 

まさに、

美に上限なし

を体現されている😭💓

 

 

もう、生き方が美しいです🥹💕

 

 

姉さん♡

一生ついていきます😘🫶💖笑

 

 

 

参加者様から大好評の、

ステージアップメイクレッスンブラシ乙女のトキメキ

 

 

次回募集は、少し先の

5/1 20:00~23:59

 

矢口祥子公式LINEにて

募集させていただきます💚

 

  

すいませんが、現在4月枠まで

埋まってしまっております🥹🙏💓

 

 

気になってる方は、

次回のチャンスをお見逃しなくっ😘💕

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

@yaguchi_syoko

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村