【ご感想】メイクにワクワク♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり

 

フラれた彼と復縁結婚💍

ママが綺麗になると

旦那さんも子供たちも幸せに💖

 

✨家族まるごと👨‍👩‍👦‍👦✨

幸せになるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸

 

 

今日は寒かったけど、

最近は暖かい日も増えて

 

春が近づいて来てるなぁって

嬉しくなるね😍𓂃🌸𓈒𓏸

 

 

ベビ様は、靴を履いて

歩けるようになったから、

 

お散歩行きたくて

すぐ玄関行く立ち上がる

 


今日にぃにが習い事行く時に、

ベビ様は家でバーバとお留守番なんだけど、

 

一緒に行きたすぎて

ギャン泣きしてた大泣き

 

ごめんよぉ😂💓

 

 

 

 

さて!そんな今日は、

 

ステージアップメイクレッスン口紅乙女のトキメキ

 

のレポ記事です٩(ˊᗜˋ*)وハートのバルーン


 


この日受講してくださったのは、

 

現在月に一回上級レッスンに

通ってくださっている、あかりちゃん♡

 

 

前回Blogに書いた、かなちゃんと一緒に

上級レッスンを受けてくれてますおねがいラブラブ

 

 

 

 

そんなあかりちゃんが、

このレッスンを受けて

どうなりたいかと言うと、

 

 

もっと自分にも周りにも素直に!

 

いつも笑顔で楽しく過ごす

自分になりたい♡

 

 

 

もうね、あかりちゃんは、

めちゃくちゃ素直で

いつもニコニコしている


ニコニコ代表!みたいなくらい、

すでに出来てるからさ🤣💕

 


そのあかりちゃんの魅力を

あかりちゃん自身は

更に極めたいんだなぁと思った🥹

 

 

 

私の師匠の内田塾長から、

 

嘆きの中に天命がある

 

って教えていただいたことがあります。

 

 

 

例えば、

 

研究者のように、

何かをひたすら追求している人は

 

「まだまだ自分には知らないことが沢山ある」

と嘆き

 

 

看護師さんや保育士さんのように、

相手に無償の愛を捧げている人は

 

「私にはまだまだ愛が足りない」

と嘆く。

 

 

人は、「なりたい自分」に

「今の自分」が追いついていないときに

嘆くんですよね。

 

 

別に、物事を追求したくなかったり

愛を注ぐことを重視していない人は

 

そのことでは嘆かない。

 

 

だからこそ、

「私なんて、まだまだ…」

と嘆きの中に天命のヒントが

隠されているというのです!

 

 

 

周りから見たら、

もうあかりちゃんは素直だし

いつも笑顔で幸せそうに見えるけど

 

あかりちゃん自身は、

「私はまだまだ!もっとイケる!」

と、自分の可能性を信じてるんですねおねがいキラキラ

 

 

そこに応えるべく、

レッスンさせていただきました😤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

あかりちゃんは

魅力マトリックス萌💓

 

私も含め、萌の人は、力みが入ると

眉毛をしっかり描きがちになります👉👈笑

 

 


だけど、萌ちゃんの眉は、

ふんわり、ふわふわ

でいてほしいのーーー!!!!


 

もちろん、TPOに合わせて

しっかり描く場面もOKだけどね👍💕

 

基本は、ゆるむことが大事🤤💓

 

 

 

そして、今まではパキッとピンクの

BIJOUM扶郎花を使って

チークを入れていたのですが、

 

あかりちゃんには天然チークで

元々可愛い血色を持っているので、

 

その血色を活かせるように

淡いピンクの初恋チークで

楽しさオーラを解き放つ🧚‍♂️💕✨

 

 

 

そんなあかりちゃんの

BeforeAfterはこちら指差し飛び出すハート

 

 

 

見てるだけで

ふにゃふにゃに緩むぅ🤤💓

 

ずっと見ていたい

アイドルのような可愛さ🥹🫶💕

推し確定🙌💓

 

 

 

先ずね、大前提として、

Beforeめちゃくちゃ可愛いね?🥰

 

そりゃあさ、現在進行形で

月一で上級レッスンに

通ってくださってるんだもん!

 

 

自分の魅力のことも、

その活かし方もよく分かってる🥹👏💕

 

 

 

だけど、このメイクの凄いところは、


続けることで内面にジワジワ効いてくる


ということ♡

 

 


ただテクニックをお伝えするのではなく、

 

メイクするときに

どんな心持ちでするのか?

 

何を想いながらするのか?

 

を、とても大切にしています🥰

 

 

だからこそ、

上っ面な綺麗さじゃなく

 

内面から滲み出る自分自身の魅力を

お顔を通して発揮させる💎✨✨✨

 

 

もうっ!!写真じゃ伝わりきらない

生のあかりちゃんのオーラが伝わらないのが

もどかしぃぃぃぃ!!!!笑笑

 

 

 

そんなあかりちゃんのご感想ですハートのバルーン

 

サムネイル

レッスンはいかがでしたか?💕 

 

 

 

サムネイル

参加前の悩みは解決しましたか?💕

 

 

 

​「なりたい自分」になれそうですか?💕

サムネイル

 

 

 

サムネイル

他にご感想があればお聞かせください🥺

 

 

メイクが楽しくなった♡

 

と言うあかりちゃん爆笑ラブラブ

 

 

そんな風に楽しみながらメイクしたら

必然的に楽しいオーラが出てくるのです乙女のトキメキ

 

 

 

あかりちゃん自身も、

あかりちゃんの周りの人も、

 

あかりちゃんの楽しいオーラで

みんな楽しくなっちゃうね😍🙌💓

 

 

また上級レッスンで

会えるのを楽しみにしてるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

 

 

 

参加者様から大好評の、

ステージアップメイクレッスンブラシ乙女のトキメキ

 


次回募集は、少し先の

5/1 20:00~23:59

 

矢口祥子公式LINEにて

募集させていただきます💚

 

  

すいませんが、現在4月枠まで

埋まってしまっております🥹🙏💓

 

 

気になってる方は、

次回のチャンスをお見逃しなくっ😘💕

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

@yaguchi_syoko

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村