最近のにぃに | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎朝たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼と復縁結婚💍

ママが綺麗になると

旦那さんも子供たちも幸せに💖

 

✨家族まるごと👨‍👩‍👦‍👦✨

幸せになるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸

 

 

今月中旬から春休みが始まり、

来月には年中組へ進級だよ〜😳✨

 

本当に、あっという間😭

 

 

特に、ベビ様が生まれてからの

にぃにの成長度が凄すぎて🥺💓




先日は参観日で

はさみを使った制作活動✂️

 


危ない💦危ない💦

とヒヤヒヤしていたはさみも、

 

いつの間にかめちゃくちゃ上手に

使えるようになってて感動…おねがいキラキラ

 


毎回思うんだけど、

子供たちも楽しめて

参観の短い時間で完結する授業を

組み立てたり事前準備する

先生が神すぎる…えーん

 

 

 

本当にさ、幼稚園で

色んなことを教えてもらって

 

今年度は一度も

「幼稚園行きたくない」って泣かずに、

にぃには楽しそうに通ってくれてるし

 

 

ビックリしたのが、

 

通常保育後の預かり保育を

にぃにはずっと嫌がってきたから

 

何があっても預かり保育前に

仕事を終わらせねば…🔥🔥🔥

 

って必死だったんだけど、

 

 

同じクラスのお友達で

預かり保育の子が3人いるらしく、

 

通常保育が終わった後に

3人仲良く預かり保育の部屋に行くのを見て

 

いいなー!

一緒に遊びたいなー!

 

と思ったらしく🥺

 

 

「預かり保育したい?」と聞くと、

 

目を輝かせながら

「うん」と!!!!

 

 

ならば、ありがたくママもその間

仕事をさせてもらうことにして

 

初の預かり保育にチャレンジ🎉💕✨

 

 

 

お迎えに行った時に

「どうだった?」と聞くと、

 

「楽しかった〜」と

ニコニコ笑顔で話してくれた😭💓

 

 

 

こうやって、

どんどん親離れしてくんだなぁ…

 

と、母は気持ちが全く

追いついておりませんが🥹🫶←

 

 

友達と遊ぶのが楽しいと

思ってくれてるのがめちゃくちゃ嬉しい🥰

 

 

きっとこれから

友達同士でのトラブルとか、

 

人間関係に悩むことも

出てくると思うけど

 

どっしり構えられる母になりたいな😤💓

 

 

こうやって、子供の成長と共に

母の悩みも形が変わっていくんだね🥺

 



 

最近、電車がブームなにぃにさん🚃

 

新幹線のYouTubeを見てたから、

「新幹線乗りに行っちゃおっか〜😘」


と、軽いのりで、プチ旅行🚄💕

 


天童駅から、在来線で山形駅まで行き

山形駅からつばさに乗って赤湯まで


パパとベビ様、ばーばが赤湯まで車で来て

合流してお昼ご飯を食べる流れで決定👍✨

 

 

 

在来線では、

安定の先頭車両のセンター😂笑



新幹線は、前席指定席になってたけど、

 

県内利用だからなのかな?

指定席じゃなく、空いてる席に座る

というチケットの種類があり、

 

この日は祝日だったけど

かなり空いてたから席を選びたい放題🫶💕

 


にぃには、景色を見ながら

あめをなめて、ジュースを飲んで

とっても楽しかったみたい🥰

 

だけど、赤湯まであっという間!

すぐ着いちゃった😂

 


私も、久しぶりの新幹線

めちゃくちゃ楽しかったー🥹💕

 


次は新幹線で東京まで行きたいね!

ってにぃにと話してたけど、

 

ディズニー行くなら

車で行くのが圧倒的に便利だから

 

いつ新幹線乗れるかな〜🤔笑

 


もうすぐ暖かくなるから、

にぃにとベビ様と(もちろんパパと)

沢山お出かけしたいな🥹💕

 

にぃにとベビ様の喜ぶ顔を見るのことが、

今年めちゃくちゃやりたいこと!

 

 

めんどくさがりで出不精な

母ちゃんだけど…

 

沢山公園行ったりしようねおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

あ!

来年度は、PTAの副会長に

ご指名いただいたので

 

何やるか分からないけど、

頑張りたいと思いますスター

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

@yaguchi_syoko

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

 

にほんブログ村