重要なお知らせ&ラストチャンス | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎朝たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼と復縁結婚💍

ママが綺麗になると

旦那さんも子供たちも幸せに💖

 

✨家族まるごと👨‍👩‍👦‍👦✨

幸せになるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 


こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸




今日は、大切なお知らせがあります。




私が、大切にお伝えしてきた講座


結塾


を、1度休塾させていただくことにしました✨





これまで、


1Day講座、2Day講座

継続講座、Cinderellaseminar


と、たーーーくさんの生徒様に

受講していただき😭💖



実際にご交際の報告や

ご結婚の報告も沢山いただき


「結塾のおかげです!」

という言葉をいただく度に


この講座を作って良かったー😭💓

と、胸がいっぱいになりました😢💖涙



 

じゃあ、なぜそんな大切な講座を

休塾することにしたか?というと、


私が、力になりたい!と

エネルギーを注ぎたいと思う人達や


しょーちゃんにサポートして欲しい!

と思ってくださる人達が


少しずつ変わってきたということです🥰




それは、私が二児のママということもあり、


同じように子育てに奮闘してるママさんたちが

私の発信を見てくださることが増え、


そんな、頑張ってるママさんたちの

もっと力になりたい!という気持ちが強くなり



婚活中の女性だけじゃなく、


必要としてる方のお役に立ちたい!


という思いが芽生えたからです🥹💓





なので、そんな必要としてくださる方に向けて

新しい講座を来年の年明け以降

開催していきたいなと思っています🥰



まだ、内容は詳しく決まってません🥰💓笑



でも、外部講師の方は決まってて、

すでに皆様からOKいただいてます🥰💓笑笑




どんな講座かというと、


自分が自分のことをもっと好きになる♡


私で生まれて来てよかったと心底思える♡


やりたいことにチャレンジ出来るようになる♡


自分で自分の望みを叶えられるようになる♡


この人生がめちゃくちゃ楽しくなる♡


みたいな感じです🥰💖




結塾でお伝えしていた、

自分自身との結婚



これは、既婚未婚問わず

マジで大事なことだと思ってて、


逆に、ここが出来てたら

何が起こってもへっちゃらだし



結果、運命の彼と結婚したり

起業や、やりたいことをお仕事にしたり

夢を叶えたり


今世の人生楽しみまくれちゃうと

思っております😎👍💓




伝えたい想いは明確なんだけど…


講座作るの苦手でさ🥺👉👈笑



いや、苦手というか、時間かかる感じね🤣



まだ講座出来上がってないのに、

気持ちは、早く伝えたい!笑笑



ということで、

何それ😳気になるー!!!!


という方は、公式LINEを

ご登録しておいてくださいませ🥰


最初はモニターさんで

講座開催しようと思います🎶




そしてそして、


えー😭しょーちゃんから

婚活マインド教えて欲しかったのにー😢


という方も、いらっしゃるかな?🤔

と思い、最後にCinderellaseminarの

募集をさせていただきたいと思います🥰




新しい講座でも、生徒様の望む未来によっては

婚活のサポートもさせていただくけど、


Cinderellaseminarのような講座は、

しばらくやらない予定なので


気になるー!という方は、

ラストチャンス掴んでくださいね指差し飛び出すハート



詳細は、このBlog見てね!



募集は、公式LINEにて行いますので、

公式LINE登録しておいてね🧸💌💕


 友だち追加





また何年後?十何年後?になるか

分からないけど、将来的に

またガッツリ婚活サポートを

したくなるだろうなと思ってるので


結塾は、休塾という形を

取らせていただきます🙏✨




今まで、結塾に通ってくださった皆様


素敵なパートナーと出逢われたり


パートナーは居なくても

幸せになってくださったり


その姿が私の幸せです😭💖


本当にありがとうございます🙏💖




沢山の愛を込めて…

Love💙💚💛💜❤💗💖



 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

SNSリンク&ご提供メニュー

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

\しょーちゃんと繋がりたい方は登録🧸💌/

 

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村