Disneyレポ♡2日目 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良しHappyライフ💖

 

運命の彼から

溺愛されるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



昨日の続き…

Disney2日目のレポです🌈🏰💕✨


2日目の朝食は、

ホテルのビュッフェ🍽💕



シェラトンのビュッフェは

最高なのよ〜🤤💓


なんだけど、この日は混んでて

待ち時間がかなりあったから


2階のカフェのビュッフェで

食べることにしました🥺



金額は同じなんだけど、

種類は1階の会場のが多いから

1階で食べたかったな〜😭


だけど、2階のビュッフェも

かなーり美味しくて♡

お腹いっぱいに腹ごしらえしたよん👍💕



その後、シェラトン内にある

Disneyショップにてお土産を購入✨


パーク内でお土産買うと

荷物になるし混むから

最近はずっとこのパターン😎💓笑



チェックアウトして荷物を車に積んで


かなり出遅れた感があるけど💦

11時近くにパークの中へ🌈



この日は、ディズニーシー🏖🐠☀️


みんなでお揃いのドナデジTシャツ💜💙



ベビ様にもお揃いの買いたかったんだけど、

去年買ったやつだから

もうショップに売ってなかったー😭


お揃いじゃないけど、

ベビ様もドナコーデ🐤💙



シーに着いたや、すぐおやつタイム‪🍦‬💕

タップリ食べた朝食はどこ行った?w




何に乗ろうか〜ってウロウロしてたら、

ビッグバンドビート🥁に並ぶ人達と

「まだお入りいただけまーす!」という

キャストの声👂✨


ビッグバンドビートは全部抽選だと思ったら

初回公演だけ並べば入れるとのこと😳💓



ビッグバンドビート大好きだから

吸い込まれるように会場へ🥁💃🕺💕笑


にぃにはミッキー見れて大喜び🙌🖤❤️



ベビ様は、暗くて怖いのか?眠いのか?で

ギャン泣きが始まり滝汗


授乳ケープで授乳したら

ウトウトと寝るんだけど、

大きい音で目が覚めて寝れなくてまた泣く大泣き

の、エンドレスループ魂が抜ける



結局最後まで寝られず、

終わってからパパ抱っこで爆睡😪




その後、みんなで

電車に乗ったり船に乗ったり🚢💕



そうこうしてたら、

にぃにがベビーカーで爆睡zzz


ベビ様が起きたから

せっかくならパパとベビ様と

2人で何か乗ってきたらー?

ということで、メリーゴーランド🎠💕


並んでるときはご機嫌だったのに…



乗る時になったらギャン泣き大泣き


終わるまでずーーーーっと泣きながら

乗るという想い出が出来ました🥺💓笑




その後、予約してたレストランで

少し遅めのお昼ご飯を食べて、


抽選で当たった

ジャンボリミッキーを鑑賞😍💕


写真撮る余裕は無し🤣笑


ノリノリで踊るママを「ママ、辞めて」

と、冷静に止めるにぃに🥺



えっと…

何故…?🥺




ショーの余韻が残る中

ゲームに挑戦して景品がもらえる

アブーズバザールに挑戦🔥


前は普通に並べば出来たんだけど、

今はアプリでスタンバイパスを

取らなきゃ並べないならご注意を!



1度取ろうと思ったら

もう取れない状況だったんだけど、

時間を置いてまた見てみたら

取れるようになってたから

諦めずに何度もチャレンジしてみて👍💓




パパ&ベビ様(抱っこでネンネ)チーム

ママ&にぃにチーム


結果は…





にぃにゲットー🤩👏🎊🎉💕✨


もう、大喜びよ🥺💓



ミニーちゃんも連れて帰りたい

ところだったけど、

またスタンバイパス取らなきゃだし

並ぶし…時間が無いので断念😭



帰りに車で食べるポップコーンを買って

しっかりミッキーバスと写真も撮って



無事に山形に帰ってきたのでした🥰



運転頑張って連れてきてくれたパパには

本当に本当に感謝😭🙏💖


めちゃくちゃ楽しかったよー!!!!


やっぱり、Disneyって最高よ😭💓

 

愛と夢が詰まってる🤲🌈💓✨



早く前みたいに、皆が気兼ねなく行ける

世の中になりますように🙏💕


そんな矢口家は、次回はにぃにの

誕生日Disneyを計画してるよん🥰


ルールの中で楽しめることを

どんどんしていこう👍💓

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

SNSリンク&ご提供メニュー

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINE

ご登録であなただけの

『魅力シート』プレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』

\PDFプレゼント🎁🎉🎀/

 

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村