Disneyレポ♡1日目 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良しHappyライフ💖

 

運命の彼から

溺愛されるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



ということで!

もうDisneyに行ったことは暴露したので←


思う存分レポ記事を

書いていきたいと思いまーす爆笑乙女のトキメキ



出かけたのは、金曜日の夜🌙

パパが仕事から帰ってきて

みんなでお風呂に入って

子供たちとママは車で寝るだけ😴


にぃにもベビ様も爆睡してくれて

あっという間に舞浜のホテルまで🚗 ³₃



今回も泊まったのは、

シェラントングランド東京ベイ✨


SPGカードの無料宿泊やら

グレードアップやらで

大変お得に宿泊させてもらいました🥺💓




着いたのが夜中だったので、

1度にぃにとベビ様を

起こしてしまうことになり💦


チェックインしてから

お部屋のベッドでの再入眠まで

少し時間がかかったけど

グズらず寝てくれて一安心👏✨




翌日も、機嫌よく起きた2人👶👦


朝ごはんは、ホテル内のカフェの

お惣菜をテイクアウトして

部屋でサクッと食べて

いざパークへ🌈🏰💕✨



みんなでミッキーコーデ🐭❤️


パパとママのTシャツはUNIQLO

にぃにのTシャツは西松屋

ベビ様はにぃにのお下がりで

UNIQLOのディズニーコラボのやつ♬.*゚



にぃには、ディズニーモノレールで

すでに大興奮だった🤣💓笑



1日目はディズニーランド✨

この日は結構混んでて

と言っても、入場制限があるから、コロナ前と比べたら空いてる!

 

ファストパスもシステム自体が

お休みしてて取れなかったから


美女と野獣とか待ち時間多いものは

初めからスルー👋笑




パークに入ったらすぐに

ベビ様がお眠になってしまい

パパの抱っこでネンネよだれ


その間、ママとにぃにで

ダンボ乗ったりメリーゴーランド乗ったり



白雪姫とかピーターパンも

空いてたんだけど

暗い中に入ってくから

にぃにが嫌だ!と言って乗らず🤣


アイス休憩した後に

ベビ様起床したから

ママとベビ様でベビーセンターへ👶



何度行っても、ディズニーのベビーセンターは

充実してて感動するよね🥺💕



この間、パパとにぃには

ポップコーンタイム🍿💕



そうこうしてると

お昼の時間になったんだけど、

レストランの予約が14時からだったし

アイスやポップコーン食べて

お腹も落ち着いてたから


今回のディズニーで

ママの1番の目的

ミートミッキー❤️🖤



この日は、大体1時間くらいの

待ちだったんだけど、

お昼の時間だからなのか

待ちが45分くらいになってた⏰


外で待つのは退屈だけど

家の中に入るとすんごい可愛いから

待ってるのも苦にならないね🥰







ここでまたベビ様が眠くなり…滝汗


もうすぐ!のところで

ギャン泣きが始まった大泣き



キャストの方が、

1度列から外れて機嫌が良くなってから

またここから並び直してもらっても

大丈夫ですよ♡

と声をかけてくださり😭


本当に神対応よね🥺💓



でも、ベビ様は眠くてご機嫌ナナメで

ご機嫌になることはしばらくないから

このまま抱っこで寝てもらうことに🤣



そして、念願のご対面😍💖💖💖



ミッキー大好きなにぃには、大喜び😭💖


ほんっとに連れてきて良かったなぁと

思ったのでした🥺💓



その後は、トゥーンタウンの

車を乗り尽くし(笑)






予約してたレストランで

お昼ご飯を食べて



ママが大好きなうさたまのパレード🐰🥚🌸



えっと…

私はパレードやショーでは泣く派です🥰←


なんであんな感動するんだろうね😭💓




シンデレラ城前で家族写真撮ってもらって

大大大満足🥰💖



並ぶと、プロのカメラマンから

自分たちのスマホで写真撮ってもらえるんだよ!


カメラマンのカメラでも撮ってもらって

それを台紙付きの写真で買ったり

ネットでデータを買うことも出来るんだけど

買わなくても全然OK👍💕



ほんっと素敵な家族写真撮ってもらえるから

めちゃくちゃオススメします!!



本当は夜まで居て

エレクトリカルパレードも

見たかったんだけど


みんな寝不足&お疲れモードだし

子供たちも早く寝かせたかったから

早めにホテルに戻ってのんびりすることに♡


モノレールの駅からホテルまで

すぐそこの距離なんだけど

ミッキーバスに乗りたいにぃにのために

バスに乗車🚌💨



降りた後、他に誰もお客さんがいないから

「写真撮っても良いですか?」と聞くと

ドアを閉めてくれて


「お撮りしますよ!」と

家族写真まで撮ってくれた🥺💓



しかも!

「ここに立ってて!ミッキーにしてあげる♬.*゚」

って、こんなに可愛い写真まで😍💕



ほんっと、夢の国の皆様は神対応😭👏💓



実は、去年もこっそり

ディズニーに行ったんだけど←突然の暴露(笑)


その時は帽子まで貸してくださり、

運転手さんも一緒に写ってくれたの🥰



乗り物好きな男の子は

ぜひとも写真撮ってみてね♡




そして、バスを見送った後

(見送るまで帰らないw)


にぃには、出る前にパークで買った

ハンバーガー🍔

パパとママはホテルのルームサービス🍽💕

でノンビリ夕ご飯🥰



思いのほか長くなっちゃったので、

2日目のレポは明日書くね🤣👍💕



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

SNSリンク&ご提供メニュー

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINE

ご登録であなただけの

『魅力シート』プレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』

\PDFプレゼント🎁🎉🎀/

 

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村