名古屋レポ2日目 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良しHappyライフ💖

 

運命の彼から

溺愛されるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



さぁ!

今日は名古屋レポ2日目

いっくよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝音譜




2日目は、Instagramで繋がった

かこちんに教えてもらったお店で

モーニングからスタート🍞☕️💕

 


名古屋と言えば、

モーニングよね!!!!


だから絶対行きたかった🥺💓


けど、どこがオススメか分からなくて😭


教えてもらえて

本当に嬉しかったよぅ🥰



この日訪れたのは、

KAKO柳橋店


土曜日だったんだけど、

着いたときは、満席で待ちが1組。


外の看板を見ながら

何にしようか考える時間もワクワク🤤💓



ドリンクを頼むと、

野菜ジュース🥕

バターorいちごジャムトースト

基本のセットになっていて


プラス料金でトーストを

カスタム出来るシステム🤔💕



お店イチオシっぽい

シャンティルージュスペシャルも

気になったんだけど…


生クリーム要らねぇな!

と思って(笑)今回は、

基本のいちごジャムトースト

フルーツコンフィチュールトースト

金時あんトースト

を注文してみたよん(*´˘`*)♡



いちごジャムトーストは

間違いない美味しさなんだけど、


金時あんトーストは

金時豆がゴロッとしてて

ちょっと塩がきいてて

たまらなく美味しい😭💓



そして、1番感動したのが、

自家製ジャムが4種類乗った

フルーツコンフィチュールトースト🥝🍊



これは、日替わりみたいで、

🌸キウイと白ワイン

🌸フランボワーズ

🌸マーマレード

🌸いちごミルク

がこの日のラインナップラブ



ほんっっとにどれも美味しくて😭💓


また名古屋に来た時は、

絶対に来たい!と思うお店指差し飛び出すハート


ほんっとオススメだよ!

名古屋に行ったらぜひグッラブラブ




この日はお隣の三重県

伊勢神宮へ⛩✨


なんだかんだ、

ゆっくりモーニング食べて

駅まで歩いて


電車の駅に迷って🤣💦

1本電車を乗り過ごし🤦‍♀️


次の電車が来るのが1時間後で、

到着するのが13時頃びっくり



本当は、午前中には

外宮を参拝してる予定だったのになぁ😂


予定通りになんていかないの、

子連れ旅行あるあるよね?👨‍👩‍👦‍👦笑



だけど、待ち時間の間に

電車で食べるおやつを

デパートに買いに行けて

にぃには大喜びデレデレラブラブ



ギャレットポップコーン

久しぶりに食べたけど

やっぱりウマい!!!!


ポップコーンの中で1番好きかも🥹💕



電車に乗ってる時間は2時間弱だったけど

にぃには電車が楽しかったから

長くても大丈夫でした🚃✨




伊勢神宮は、外宮と内宮の

両方を参拝するのが

正式参拝と言われていて、


でも外宮と内宮は

まぁまぁ距離が離れてるから

バスで移動しなきゃいけなくて…


13時頃に着いて、

お昼ご飯も食べなきゃだから

両方周れるか心配だったけどあせる


せっかく来たんだから

両方周りたいよね!ってことで

強行突破真顔乙女のトキメキ



この日は日曜日だったけど、

この時間帯の外宮周辺は

めちゃくちゃ空いてた😳


伊勢市駅から外宮までは徒歩7分!


お店が並ぶ参道までの道をテクテク歩くと

あっという間に外宮に到着😍



あんまり写真撮れなかったんだけど、

唯一撮れた動画でパワーのお裾分け✨



最初気づかなかったんだけど、

画面左側に強い光が差し込んできて


「パワーが凄いね!」って

言ってもらえたから

パワー感じてもらえると良いな🥰




にぃにも飽きるから

サクッと参拝を終わらせて

近くのお店でお昼ご飯🍽



伊勢名物の手こね寿司🍣

にぃには伊勢うどんを食べたよ✨



伊勢市駅に戻って、バスで内宮まで移動🚌💨

(外宮からもバス出てたけど、

お昼ご飯食べたところから

伊勢市駅の方が近かったから)



そしたら、こんなバスが😳💓



アコーディオンみたいに連結されてる

長ーーーいバス!


にぃにも大喜び😍💓



バスに20分くらい乗ると

内宮に到着!


帰りのバス時間をチェックして

終始早足で内宮参拝😂



やはり内宮がメインだから、

人も混んでたしお店もいっぱい!


でも時間無さすぎて

どこも寄れなかったー😭😭😭



普通は、こんな弾丸で行かないんだろうね。笑


私も、今度は伊勢参りメインの日程で

ゆっくり参拝しに来たいなぁ🥺💕


でも、子供は飽きるから

来れるのはもう少し先かな🤔



19時前に名古屋駅に戻って

駅近くで夕ご飯🍽


オススメしてくれる人が多かった

矢場とんを食べてきたよ🐷



肝心の料理の写真は撮り忘れ🤣笑



名古屋グルメは美味しいねぇ😍🍽💕



明日は3日目をレポするね!

お楽しみに〜😘💓

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

SNSリンク&ご提供メニュー

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINE

ご登録であなただけの

『魅力シート』プレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』

\PDFプレゼント🎁🎉🎀/

 

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村