名古屋レポ1日目 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良しHappyライフ💖

 

運命の彼から

溺愛されるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸

 

 

お久しぶりの投稿になってしまいました🥺💦

 

この間、いろーーーーんなことがあり

書きたいことも山盛り🤣

 

 

順番に書いていきたいところだけど、

今日は、ほやほやの話題!

 

金曜日から昨日まで行ってた

名古屋のレポを書こうと思います👏💕


 

ありがたいことに、

私の旅行レポ記事を好きと

言ってくれる方が多くて😭💓

 

今回も楽しんでいただければなと思います🥰

 

 

それでは行ってみよ〜う!!

 

 

 

今回は、山形空港から

名古屋市営空港(小牧空港)まで

FDAで空の旅✈️✨

 

 

コロナ前までは、頻繁に

出張や旅行に行っていたから

にぃには何度も飛行機に

乗ったことがあったんだけど、

 

その時はまだ小さくて

本人の記憶には残ってなかったから

にぃに的には今回が実質初飛行機🥰

 

もう、にぃには大喜びよ😂💕

 

でも、何故か窓側を嫌がり

通路側に座るという…笑



飛行機だとあっという間に

名古屋まで着いちゃうね😳

 

 

実は、先日ディズニーに

行ってきたのですが(これもまた書くね♡)


その時にベビ様用のベビーカーを

ほぼにぃにが独占していて😱💦笑

 

そんな中、パーク内ですれ違った方が

ベビーカーに取り付けられる椅子を付けてて

即座に「あれ見て!」とパパに報告🙌

 

そしたら、パパがその日の夜に

良いの見つけて注文してくれたの😂

 

 

 

椅子がプラスチックで硬いから

長時間はキツイかもしれないけど

この値段でこのクオリティは大満足

 

今回も大大大活躍したよ〜😭💓



お昼頃に名古屋に到着して

ホテルに荷物を預けた後に

ホテル周辺でお昼ご飯🍽💕

 

味噌煮込みうどんで有名な

山本屋さんに行ってきました♡



私は赤味噌好きだから

めちゃくちゃ美味しかった〜🤤💕

 

にぃにもお気に召して

バクバク食べてた👦

 

 

その後は、

どこか観光に行こうかと思ったんだけど

バス停からホテルまでかなり歩いて

 

ちょっと疲れたのと

お昼ご飯食べ終わると15時過ぎてたから

動物園とか水族館は17時くらいに閉まるし

今から行ってもな〜🤔となり


ホテルに行く途中に見つけた

科学館に併設された公園に

行ってみることに!


にぃには大喜びで、

この滑り台的なアスレチック的なやつを

エンドレスリピートでした🥺笑



ベビ様も寝たし

にぃには公園楽しんでるし…


ということで、少し時間をもらって

出産のご褒美を買いに1人でお買い物へ🛍



何を買ったかというと…



レディディオールのカードケース💓


裏にカードを入れるところがあり

チャックの中にはお札や小銭も入るから

ミニ財布として使えるやつ👛


前にこじはるちゃんが

お財布代わりにしてるのを見て

可愛い〜♡と思ってて😍


でも、Diorなんてとびきり高くて

手が届かないんだろうなと思ってたけど、

サイトを見てみたら…


およ?😳

頑張れば手が出せるんじゃね?😳

と思い🥺💓


吸引分娩で保険金が降りたので、

その保険金を握りしめて←


お股を痛めたご褒美に

奮発して買っちゃいました🥰


仙台にもDiorのブティックは無いから

(化粧品はあるけど)

中々店頭で見れる機会なんてないからね🥺



ネットでも同じモデルの

色違いは買えるんだけど、

なんと、前日に入荷したという

ピンクちゃんが店頭に😍💓💓💓


私がこんなピンクマンの格好してたから、

お姉さんがすかさず出してくれた🙈❤️笑



大切に大切に使おうと思います🥰

 


その後、大須商店街をブラブラして


お昼のうどんがまだ残ってるし

歩き疲れたから夜はテイクアウトで

ゆっくりお部屋でご飯✨


世界の山ちゃんの手羽先🐓



激ウマだった〜😭💓


けど、辛いから🌶

にぃには味噌ダレのやつね!



催事では食べたことあったんだけど、

店舗での出来たては、やっぱり違う!


本場で食べるの、めちゃくちゃオススメ💓



そして、部屋でのんびり…

最高だね😭💓





1日目から、大満足💓大充実💓

な名古屋旅です🥰



明日は2日目のレポをするね!

お楽しみに〜😘💕


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

SNSリンク&ご提供メニュー

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINE

ご登録であなただけの

『魅力シート』プレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』

\PDFプレゼント🎁🎉🎀/

 

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村