「凄い人」にならないと幸せになれないと思ってました | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

\メイクで人生が変わっちゃう?!/

終了生9,000人!日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷美塾山形クラス【詳細はこちら】

 

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar【詳細はこちら】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸

 

 

皆様、GWはいかがお過ごしですか〜?爆笑キラキラ

 

にぃには、2日と6日の平日も

幼稚園が休みで、10連休!

 

特に決まったお出かけや

遠出の予定は無く

近所でゆるゆる〜と過ごす予定ハートのバルーン

 

 

 

そんなGW初日の山形は、

まさかの



シンジラレナイ魂が抜ける

 

明け方、激寒だったわ不安

 

風邪ひかないように

暖かく過ごそうね🥺💓

 


ベビ様が生まれて

大好きで大切なお友達たちが

お祝いしてくれたり



 

遠方でなかなか逢えなかった人と

逢うことができたり



コロナ禍で、気軽に

「逢いたい」と言えず

 

特に妊娠中は私も気が張ってて

人と逢うことを我慢しすぎてた😢

 


 

だからこうやって

大好きな人たちと逢ってみて

 

それがとてつもなく

幸せなんだって

 

胸の奥からフツフツと

幸せが湧き上がってくる幸せを

身体中で感じてるんだ💖💖💖

 


そして、相変わらず

どれを読んでも面白くて

面白いだけじゃなく

学びも多い姐さんのBlog泣き笑い飛び出すハート

 

 

姐さんが私のBlogをリブログして

Facebookにあげてくれたら

優しい世界が広がっていた😭💓





「逢いたい」と

思ってくれる人が居る

 

なんて幸せなんだろう…😭💖

 

 

 

ちょっと前の私はね、

 

お役に立つことが幸せ

 

だって思ってた🥺

 

 

今ももちろん

この考えはあるんだけど、

 

どうやら無意識に

お役に立つことだけが幸せ

って思っていたらしい。。。

 

 

 

だから、

 

もっとお仕事しなきゃ

もっとBlog書かなきゃ

もっと何かしなきゃ

 

って変に焦ってたえーんあせる

 

 

 

そして、仕事をバリバリして

「凄い人」になれば

幸せになれる

と思ってた。

 


 

 

だけど、ベビ様が生まれて


朝起きて、育児して家事して

SNSもろくに見れず

更新なんてもってのほかな

状態の日々を過ごして

 

1mmも凄い人じゃない

ただのフツーの主婦だけど


ただベビ様の成長を見守り

にぃにの成長を見守り

パパと今日あったことを話して

みんなでお風呂に入って

みんなでベッドに入って

「大好きだよ♡」って眠りにつく



これが、とてつもなく

もんのすごい幸せなんだ🥹💖



 

今の私は、

 

大切な人と

一緒に過ごせる

幸せ♡

 

逢いたい人が

居る幸せ♡

 

逢いたいと

言ってくれる人が

居る幸せ♡

 

逢いたい人に

逢える幸せ♡

 

 

この幸せを噛みしめまくってるキラキラ

 

 

 

はぁ…🥺


仕事してなくても

Blog書かなくても

有名にならなくても

 

凄い人になんてならなくても

めちゃくちゃ幸せだった

 



 

こんな今を生きてて、更に

「人生を楽しむ」をテーマにした

お話しを聞いたら

どんだけ幸せになっちゃうんだろ?🥺💕

 

image

 

まだzoomも満席になったようで😳💕

気になった方は、来年チェックね👍✨


参加される方

一緒に楽しみましょう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

🎀SNSリンク&レッスン案内はこちら🎀

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINEご登録で、

お一人お一人の写真を見て、あなただけの

\『魅力シート』をプレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』PDF

\&夢が叶う待受画像プレゼント🎁🎉🎀/

 

\ご登録はこちら💍💕✨/

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村