シンクロが起きるときは、◯◯に生きてるとき | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

\メイクで人生が変わっちゃう?!/

終了生9,000人!日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷美塾山形クラス【詳細はこちら】

 

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar【詳細はこちら】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸

 

 

木曜日、久しぶりに

にぃにの幼稚園に行ってきました!

 

 

何をしに行ったかと言うと、

PTAの役員

になったから🌸

 


PTA役員になるのは初めてで

ドキドキしながら椅子に座って

始まるのを待っていたら、

聞き覚えのある声が…👀👂

 

 

え?!

高校の担任じゃね?!

 


急いで配られた役員名簿を見てみると

そこには変わらない先生の名前が!!

 

 

覚えてくれてるかな…?

ってドキドキしながらも、

居てもたっても居られず

すぐさま先生に駆け寄り🏃‍♀️DASH!

 


「◯◯先生!北高の豊田(旧姓)です!」

って声をかけたら

 

「おぉ!豊田祥子!」

ってフルネームで覚えてくれてたびっくりキラキラ

 


同じクラスだった

チア部の同期の名前も

フルネームで覚えてて

先生って凄いな〜ってビックリ😭💕

 

 


なんと、今は私の母校の大学で

准教授として働いてるとのこと!

 

「私がその大学に入ったの

先生が薦めてくれたからだよ!」

 

「おぉ〜そうだったよな〜!」

 



なんていう

シンクロなんだ✨

 

 

 

更に!!

今年度の年少クラスの

にぃにの担任の先生

 

どこかで見たことあるな〜🤔

と思って、話したら、

 

高校の同級生のお姉ちゃん😳😳😳

 

凄すぎ🤣

 

 


その同級生は、この日再会した

先生が担任だったクラス🤣🤣

 

 

シンクロがすぎる🤣🤣🤣

 

 


久しぶりに興奮が

止まらなかったー🥺💖笑

 

 

今月は、出産祝いに…と、

高校の部活の同期と

逢う機会も多くてさぁ

 

絶対なんかあるよね???

 

今はまだ分からないけど、

きっと何かがある。

 

 

 

以前、私の師匠の内田塾長から

教えてもらったんだけど、

 

 

シンクロが

起きるときは

自分らしく

生きているとき

 



 

あぁ、私は今自分らしく

生きられているんだなぁ♡

 

毎日、めちゃくちゃ幸せだもんな照れラブラブ

 

 

 

この日先生とはちょっとの時間しか

お話しできなかったけど、

 

名刺もらったから

そのメールアドレスに

メールしてみようかな💌💕

 

 

なんだか、気持ちが一気に

高校時代に戻った感じ。

 

今まで生きていた中で

一番好きだったのはどの時代?

って聞かれたら、迷わず

「高校2年生!」って答える🫰💓

 

そんな思い出と気持ちが

ぶわぁーっと蘇った✨✨✨



PTA役員になりたくない!

って声をよく聞くけど、


私、文化祭の準備とか

かなり燃えるタイプだったし

お祭りも大好きだから

全然苦じゃないと思う🥺


でも、コロナ前だと月に1度くらい

役員がお手伝いする園行事が

あったみたいなんだけど、


コロナになってからは

PTA会報の作成と

運動会の準備くらいなんだって😭


「やること無くて名ばかりなんで〜」

って園長先生が言ってて、

ママたちは喜んでたけど

私はちょっとガッカリしたな〜😭


企業で働いてるママさんたちは、

休み取らなきゃいけないし

ただでさえ時間ない中だから

引き受けたくない気持ちも

十分分かるけどね💦



そんなこんなで

やることは少ないかもしれないけど、

1年間PTAのお仕事

楽しみたいと思いまーす💓



え?

なんのフリよ???


#萌のヤル気スイッチを熟知してる人の仕業(笑)

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

🎀SNSリンク&レッスン案内はこちら🎀

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINEご登録で、

お一人お一人の写真を見て、あなただけの

\『魅力シート』をプレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』PDF

\&夢が叶う待受画像プレゼント🎁🎉🎀/

 

\ご登録はこちら💍💕✨/

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村