マザーズバッグと中身紹介♬.*゚ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

\メイクで人生が変わっちゃう?!/

終了生9,000人!日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷美塾山形クラス【詳細はこちら】

 

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar【詳細はこちら】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



今日は、新しく買った

マザーズバッグとその中身を

紹介しちゃうよ〜✌️💓



ベビ様が増えることによって

今使ってるカバンだと

荷物が入らない問題が勃発💥


そこで!クリスマスあたりから

ネットでマザーズバッグを

ひたすら探していて

Blogに書いた2つを購入したの♡

もう1つはプレゼント🎁💕

 


ピンクのQbagを

出産入院に持ってたったけど

めちゃくちゃ役に立った〜🥺💓


このQbagは、また改めてBlogで

紹介したいなと思うんだけど、

今日はもう1つのリュックと

その中身を紹介していくよん爆笑キラキラ




もう〜〜〜♡想像通り!

めちゃくちゃ可愛かった😭🙌💖


だけど、想像より軽くて

めちゃくちゃ使いやすい😳✨




前のチャック部分も、

ポケットが沢山付いてて

ペンホルダーも付いてて

すんごく使いやすい👍💓



中身は、こんな感じ!


🌸ティッシュケース(の中に車の鍵)

🌸キーケース

🌸ボールペン

🌸長男くんのオヤツ

🌸ハンカチ

🌸マスク(ここには写ってないけど)




大きいチャック部分は、

こんな感じで大容量!


中はこんなにポケットが付いてて、


オムツ替えシートまで

付属で付いてるの😍💕



ポケットの部分には、


🌸エコバッグ

🌸除菌スプレー

🌸お財布

🌸母子手帳

🌸アロマポーチ



アロマポーチの中は、


🌸ベビーワセリンリップ(ママ用)

🌸口紅(BIJOUM 02朱鷺)

🌸リップミラー

🌸アロマたち

(ジョイ🌸レモン🍋ペパーミント🌿ラベンダー💜)

🌸アロマ入りのど飴

🌸爪切り


が入ってるよー♡



爪切りはね、

私や長男くんがよく爪が割れるし💦

ささくれを切ったり

洋服のタグを切ったり

めちゃくちゃ必須アイテムなのキラキラ



ワセリンリップを気に入って

使ってて、前はヴァセリンを

使ってたんだけど、

ベビーワセリンリップの

使い心地がめちゃくちゃ良き❤️



BIJOUMの口紅は、

口紅としてはもちろん

チーク替わりにも使ってるよ口紅ラブラブ



アロマは、

レモン🍋はリフレッシュしたいときや

外食した時のお水に入れたり

食品添加として認められてるオイルなの♡


ぺパミンは、

眠気覚ましや、夏場は暑さ対策

チョコ系のスイーツにかけたら

チョコミン党はたまらないよだれ飛び出すハート


ラベンダーは、

とにかく万能キラキラ

何かあったら、まずラベンダー💜


もう一本は、

その時の気分で持ち歩いてるよ🌸

今は、Happyな気持ちになれる

ジョイが気分💐✨



アロマ入りのど飴は、

喉がイガイガしたときや

風邪の引き始めの喉痛

咳が出た時に必須!!


のど飴のパワーって

こんなに凄いんだ?!😳

を実感したのど飴🥺💕

無いと不安になる!笑



リップミラーは、

日光に行った時に買ったよ♬.*゚

名前入りなのも嬉しいよね💘




その他に、


🌸おしりふき

🌸おくるみ

🌸長男&次男用ポーチ



おしりふきは、

ムーニーの緑が好き💚


家ではコストコのを

使ってるんだけど、

持ち運ぶには大きいからね😂



おくるみは、

DisneySeaで買ったやつ🧸🎀



ポーチには、それぞれ

オムツ3枚くらい&ゴミ袋

着替えセットが入ってて、

次男くんのには授乳ケープも🤱


授乳ケープは、コレを愛用❤️

だけど、夏場はちょっと暑い😂💦



ポーチは、無料プレゼントで

もらったやつなんだけど、

どんな柄がもらえるか分からず

奇跡的に2つともフルーツ柄🍊🍋🍐🍏🍓




と…こんな感じでモリモリ入れても

まだ余裕がある🥺💓✨


ミルクとか、離乳食とか、おやつとか

全然入りそうだ〜👍💓


その分、かなり重くなりそうだけど😂


ママ1人で👦👶とお出かけする時には、

マストなバッグになりそう🙌



インスタでこんなアンケートとったら

35名以上の方が回答して下さり、

全員が「しょーちゃんぽい」って

回答してくれたの😳💖



全員て凄いよね🤣🙌✨

本当にありがたいっ❤️


まだママとベビ様は

お出かけできないけど、

早くお出かけ行きたいな〜(∩´∀`∩)💕



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

🎀SNSリンク&レッスン案内はこちら🎀

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINEご登録で、

お一人お一人の写真を見て、あなただけの

\『魅力シート』をプレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』PDF

\&夢が叶う待受画像プレゼント🎁🎉🎀/

 

\ご登録はこちら💍💕✨/

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村