【34w0d】2021年♡今年の漢字は? | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

\メイクで人生が変わっちゃう?!/

終了生9,000人!日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷美塾山形クラス【詳細はこちら】

 

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar【詳細はこちら】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんにちは!

しょーちゃんです🐰🌸



今日は珍しく昼に更新✨


夜はきっとみんなそれぞれの時間を

過ごされるだろうからね(*´˘`*)♡

 


今日は、

日本一の積雪量を誇る

肘折温泉のすぐ近く

大蔵村に向かってるの🚗 ³₃


パパの実家で、

じーじが農業をして

1人で住んでるから

年末のご挨拶&雪遊びに⛄️



さてさて、

皆様にとって2021年は

どんな年でしたか?爆笑キラキラ


私のBlogで毎年恒例の

今年の漢字!!




私の今年の漢字は、




今年は、昨年に引き続き

に居ながらオンラインで

沢山の方に美塾や結塾を

お伝えさせていただき、


更には、悪阻で

約2ヶ月間何も出来ず

にいる日々…😂



昨年から愛用してるアロマを

今年は去年以上に使い

家がどんどんパワースポットに{emoji:おねがい}{emoji:飛び出すハート}



来年は、出産もあるから

必然的に家に居る時間も

長くなると思うけど


今年よりもお外に出たり

生徒様やお友達

逢いたい人に逢いに行ける

1年にしたいなぁ{emoji:照れ}{emoji:乙女のトキメキ}



みんなは、

どんな2021年だったかな?{emoji:おねがい}ラブラブ


みんなの今年の漢字も

是非教えてねーっ💗💗💗




続きまして、

これも毎年恒例の

写真で振り返る2021年キラキラ

 


1月からいってみよーう👍💕



毎年恒例のビジョンマップを

作成したり


オンラインで美塾や

結塾のレッスンブラシ{emoji:乙女のトキメキ}


リアルでの中級レッスンも

楽しかったな〜{emoji:おねがい}キラキラ



美塾公式Instagramを開設👏💕


ありがたいことに、

管理を担当させていただき


先日、年内目標にかかげていた

フォロワー1000人様を達成泣くうさぎスター


clubhouseで

モデレーターをさせていただいたりカラオケ


プライベートでは、

家族でリッツ・カールトン日光グリーンハート



初めて、オンラインとリアルで

同時開催の体験レッスン口紅{emoji:乙女のトキメキ}


無事に確定申告を済ませて、

息子くん映画館を満喫🍿🎬📽💕



なんと言っても、

4月は入園式歩く{emoji:飛び出すハート}


ご婚約された結塾の

生徒様の撮影をしたり


BIJOUMの販売も

4月にスタートアイシャドウキラキラ



GWは家族時間を満喫👩👦👨💓


プライベートも充実させながら、

美塾のレッスンやアロマのイベントも

させてもらって充実の5月🤲🍀



泣きながら幼稚園に行ってた

息子君も段々慣れてきて

楽しそうに遠足に歩く花


公式LINEのプレゼント企画を

スタートさせて

沢山の方に魅力を

伝えさせていただいたり


塾長のオンラインサロン限定で

初めてのテーマでセミナー

させてもらったのも良い想い出〜{emoji:おねがい}



そして、妊娠が発覚キラキラ


喜びもつかの間

すぐに壮絶な悪阻がやってきたチーン


7月は丸っと死んでたので

写真もビックリするほど

ありませんオエーネガティブ昇天笑笑



私の誕生日付近から

徐々に回復の兆しが…泣くうさぎ


後半になると、

母子手帳ケースを探す余裕や

ご飯を食べられるようになってきて

生気を取り戻しました😭🙏💓



夏休みが終わって、

幼稚園イヤイヤモードの息子くん大泣き


アロマを使いながら、

息子と向き合う日々が続いたなぁ🥺



9月は性別が分かり

SNSで見て憧れてた

ジェンダリーピールケーキ🎂

を作って、パパにサプライズ

性別発表👦💓



大号泣の息子の運動会や

戌の日の安産祈願⛩🤰キラキラ


少し遅めの夏の思い出作りに

海にも行ってきました🏖🐠☀️



10月は、ハロウィンや

息子の誕生日とパーティー続きクラッカーキラキラ


初めて地元の遊園地

リナワールドデビューしたり🎡💕


実家が引越しをしたり🏡



11月は、息子の七五三👦💚


オンラインで

願いを叶えるアロマ香水

ワークショップを開催したり香水乙女のトキメキ


カードのポイントを使って

またもやリッツ・カールトン日光に

宿泊させてもらったり🦁💕



延期にさせてもらっていた

「私が私に恋をする♡BIJOUM撮影会」

も無事に開催できました〜😭💖


楽しかったなぁ🥺💕

早くまたやりたいっ🙈🤍



12月は、美塾公式Instagramで

初めてインスタライブを

開催させてもらったり


息子のお遊戯会で成長を感じおねがいキラキラ


「高校生の娘に教えて欲しい!」と、

レッスンのご要望をいただいたりブラシ乙女のトキメキ


クリスマスを大満喫したりクリスマスツリージンジャーブレッドマンラブラブ


 


悪阻でとにかく辛かった印象が

めちゃくちゃ強いんだけど、


こうやって振り返ってみると

楽しい想い出沢山だな〜おねがいキラキラ



何より、家族みんな

大きなケガや病気も無く

元気で健康に過ごせたことに

大感謝ですお願いラブラブ



来年は更に、

家族や生徒様や大切な人に

もっとも〜っと幸せを提供できる

私になりたいと思います爆笑{emoji:飛び出すハート}


今年もこのBlogを読んでくださり

本当にありがとうございました♡


皆さん、素敵な年越しを

お迎えくださいね〜🌈🕊💕✨



沢山の愛を込めて…

LOVE💙💚💛💜❤💗💖


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

🎀各SNSのリンクはこちら🎀

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINEご登録で、

お一人お一人の写真を見て、あなただけの

\『魅力シート』をプレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』PDF

\&夢が叶う待受画像プレゼント🎁🎉🎀/

 

\ご登録はこちら💍💕✨/

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村