【33w1d】サンタさんはいないの?って聞かれたらどうする? | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

\メイクで人生が変わっちゃう?!/

終了生9,000人!日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷美塾山形クラス【詳細はこちら】

 

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar【詳細はこちら】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 


💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕



素敵なXmasをお過ごしですか?🥰


息子と私は

実家でのXmasを満喫して


私ものんびりさせてもらって

最高のXmasを過ごしてます🥺🎄💕✨



去年までは、

まだサンタさんの存在を

理解してなかったけど


今年はサンタさんを

とっても楽しみにしてたの🎁🎅💕



それと同時に思ったのは、

いつか息子にも訪れるであろう



サンタさんは

居るのか問題


 

そうなったとき、

どう答えようかな?

って思ってたんだけど


すぐそばも幸せにできないで。

-半径5メートルのレシピ-



著者である高島大さんが

FacebookとInstagramに


娘ちゃんから

「サンタさんはいないの?」

と聞かれた時の回答を

シェアしてくださっていたのですが


それがメチャクチャ感動して…😭💖


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

あのね


おとさんに聞きたいことがあるんだけど



どしたん?



お友達のお姉ちゃんがね


サンタさんはいないよって言うの


あんなの信じてるのは小っちゃい子だけだって


おとさん、本当はサンタさんっていないの?



ここはどう思うん?



いるって信じてるけど、、

本当のことが知りたいの



そっか



おとさん嘘はつけへんから

ほんまのこと言うぞ


サンタさんはいるよ


だけどサンタさんについて

もう少し話しておきたいことがあるな



今から何百年も前の大昔やけどね


あるところにセント・ニコラスという

おっちゃんがいたんよ


そのおっちゃんはいつもな


貧しい人や病気の人や子供たちに


金貨やお菓子を配り続けてたんや



そしてその話はやがて世界中に広がり


国によってはいろんな

名前や衣装で表されたけど


そのおっちゃんがしてたことは


言葉の違う国でも同じように伝えられ


いつしかサンタクロースと

呼ばれるようになった



人はある年齢になると


本当のサンタクロースはイブの夜に

煙突から入ってくる赤い服着た

おっちゃんではないって知るようになる


そしてサンタクロースの本当の正体は


愛や喜びや優しさを分け与える

精神であることを知るんや


だからサンタさんはほんまにいる



想像してごらん


もしこの世界から


愉しむ心や人を喜ばせる気持ち


夢や希望を信じる純粋な気持ちや


人を愛する心や与える心が失われたら


どれだけさみしい世界になってしまうことか



だけど君の中にもサンタさんはいる


おとさんやおかあさんや

お友達のみんなの中にもね


愛を分け与える喜びを知ってる人の心の中に


サンタさんはずっと生き続けるんや



サンタクロースの本当の意味は

与えることにある


そのことが心から分かったとき


クリスマスは今までよりもっと素敵で


もっとワクワクしたものになるんや


サンタさんが心の中にいるといつのまにか


自分もサンタさんと同じ気持ちに

なってることに気づくからね



ひょっとしたらそれが本当の


クリスマス精神という

モノなんかもしれんな✨


ほなメリークリスマスや🎄


おとさん



私も、息子くんが大きくなって

「サンタさんはいないの?」

って聞かれたら、こう答えよう🤲💖



結婚前に、大さんと塾長の

コラボ講演会のお手伝いで

旦那さん(当時は彼氏)を引き連れて

夜行バスで東京に行ったのが

懐かしいな🥰




みんなの心の中にも

みんなの大切な人の中にも

サンタさんが永遠に

存在しますように🎄🎁🎅💓

 


今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

🎀各SNSのリンクはこちら🎀

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINEご登録で、

お一人お一人の写真を見て、あなただけの

\『魅力シート』をプレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』PDF

\&夢が叶う待受画像プレゼント🎁🎉🎀/

 

\ご登録はこちら💍💕✨/

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村