【31w4d】注意!夫婦喧嘩が起こる時 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

\メイクで人生が変わっちゃう?!/

終了生9,000人!日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷美塾山形クラス【詳細はこちら】

 

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar【詳細はこちら】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

昨日のBlogに

沢山リアクションをいただき

ありがとうございました😭🙏💓

 

改めてこれからも矢口家らしく

過ごしていきたいと思います♡

 

 


そうは言っても…

 

不必要な喧嘩は

無い方が良い

 

って思いませんか?😂

 

 

 

私が思う不必要な喧嘩とは、

解決しなきゃいけない

問題があるというより

感情をぶつける喧嘩。

 

 

 

私もまだまだ…

 

というより、めちゃくちゃ

未熟な人間なので

 

こんな感じの不必要な喧嘩を

してしまう時も普通にあるのねあせる

 

 

でも、なるべく

こんな喧嘩はしたくない。

 

そう思って、自分を内観して

どんな時にこんな喧嘩を

するかパターンが見えてきたの!

 


 

それは、

 

自分に余裕が

無いとき

 



例えば、旦那さんの言動に

イラッとしたとして、

 

自分に余裕があるときは

喧嘩にならない言い方で

伝えることが出来たり

 

その言動自体も

気になることもなかったりする。

 

 

でも、体調が悪い時や

睡眠不足でイライラしてる時

心に余裕が無い時は

 

いつも以上に

悲しい気持ちになったり

被害者意識が強くなったり

頭に血がのぼりやすくなって

 

そんな言い方しなくてもいいじゃん?

って言い方をしてしまったり

泣いてしまったり…。



コレね、夫婦喧嘩に

限ったことじゃないのよ!

 

息子との関係性も一緒。

 

 

私に心の余裕が無い時ほど、

不必要に大きな声で怒鳴ってしまったり

ヒステリックっぽくなってしまったり…。

 

怒った後に、息子の悲しそうな顔や

驚いた顔を見てハッと我に返るびっくりあせる

 

 

 

もうね、兎にも角にも

 

自分の機嫌

心の余裕

 

がメチャメチャ大事!!!!

 



私は、自分のこのパターンが

分かるようになってから、

 

息子や旦那さんに

イライラしてしまうときは

 

自分にフォーカスを

向けるように気をつけるようになったの。

 

 

 

まだ完璧にコントロールできる

わけじゃないし

 

心の余裕を取り戻すまでに

時間がかかることもあるけど、

 

このパターンを知ってから

メチャクチャ楽になった😭💓💓💓

 

 


もし、今旦那さんや子供への

イライラが止まらなかったり

 

悲しくて涙が止まらない…

ってことがある方は、

 

先ずは

自分を癒やすこと

ご機嫌にすること

体調を整えること

 

好きなものを食べて

沢山寝て

太陽を浴びること

 

を意識するだけで

少しは楽になるはずだよ♡

 

 

明日もあなたが、

心穏やかに幸せに過ごせますようにっ🌈🕊✨

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

🎀各SNSのリンクはこちら🎀

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINEご登録で、

お一人お一人の写真を見て、あなただけの

\『魅力シート』をプレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』PDF

\&夢が叶う待受画像プレゼント🎁🎉🎀/

 

\ご登録はこちら💍💕✨/

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村