【24w4d】私の人生で一番の宝物♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

\メイクで人生が変わっちゃう?!/

終了生9,000人!日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷美塾山形クラス【詳細はこちら】

 

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar【詳細はこちら】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

昨日は、

息子の3歳の誕生日🎂🎉🎊💕

 


連日の夜泣き疲れがたたったのか、

旅行の疲れが出たのか…

 

日曜日の夜に

珍しくダウンしてしまって😭💦

 

 


でも、翌日は息子の誕生日だし

寝込むわけにはいかない!!!!

 


と、息子と一緒に早めに眠り

 

アロマをディフューズしたり

飲んだり塗布したりして、

 

なんとか回復しました😂💓

 


 

 

昨日は、

朝から手作り弁当を作り

 

オンラインレッスンをして

 

ケーキの受け取り

 

お寿司の注文と受け取り

 

飾り付け

 

 

もう、体力ない母ちゃんは、

朝からてんてこ舞いよ🤪💦💦💦


 

 

幼稚園では、先週雨で行けなかった

遠足のやり直しをしてくれて、

 

ヘトヘト&お昼寝無しで

帰ってきた息子くんだったので

 

一緒にお昼寝をして

一気に体力回復したよ(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥

 

睡眠って偉大すぎる…😭🙏💖

 

 

 

本当は、おかずも何品か

作ろうと思っていたんだけど、

 

ママが離れると起きちゃうし

でも起こすとまだ眠くてグズグズだから

そばを離れる事ができず…😂💦

 

 

息子のリクエストで、

帰りにパパがケンタッキーを

買ってきてくれることになってたから、

 

具沢山味噌汁のみ

ハイスピードで作って

良しとしました👍💕笑


 

 

飾り付けは、Amazonで注文🎈✨

 

 

↑コレの3歳のやつを買ったよ♡

 


風船が激硬くて😳💦


ママは膨らませるの無理で、

パパも8個で口が限界を迎え(笑)

 

若干足りない感もあったけど

まぁ良しとしました😂👍✨

 

 


ママ頑張ったけどさ、

そういう時って写真撮ってくれないよね〜🤣

 

良いの、良いの、

ママの自己満足だから🥺泣笑

 

 

 

ケーキは、お家の近くの

kanzakiyaさんにお願いしました♡

 

 

ホールケーキは

初めて頼んだんだけど、

 

フルーツ山盛りで

エディブルフラワーまで乗ってて

オシャレで感動〜😳💖



プレゼントは

パパが準備してくれた

 

息子が大好きな

トミカの工事現場セット🎁

 

 

 

大喜びで、

昨日のお風呂上がりも

朝起きてすぐから遊んでた🚚💕

 



「うわぁ〜♡

パパありがとう!!!!」

 

って言ってて、

パパメロメロでした🤣💖💖💖



「どこ行くの?行っちゃダメ!」

「ここで一緒にTV観るの!」

「トイレ一緒に行ってあげる!」

 

と、最近益々束縛激しめな

小さな彼氏くん👦💕笑笑

 

 

もう、ママもパパも

キミの居ない人生なんて考えられないくらい

 

いっぱい幸せもらって

いっぱい成長させてもらって

 

この3年の人生が

今まで生きてきた人生と比べて

 

ビックリするほど色濃くて🌈✨


 

 

何度「大好き♡」

って言っても足りないくらい、

 

この世でこんなに

愛おしい感情ってあるんだ?

ってくらい、

 

大好きでたまらない存在🥰💓

 

 

本当に本当に、

パパとママを選んで

生まれてきてくれてありがとう!!!!

 

私の人生の中で一番の宝物だよ♡

 


これからも、

パパとママはキミの味方だからね!

 

思いっきり、好きなように

キミの人生を生きてね🌈🕊💕✨

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

🎀各SNSのリンクはこちら🎀

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

美塾山形公式LINEご登録で、

お一人お一人の写真を見て、あなただけの

\『魅力シート』をプレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』PDF

\&夢が叶う待受画像プレゼント🎁🎉🎀/

 

 

\ご登録はこちら💍💕✨/

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村