夢を叶えるために誰でもできる、たった1つのこと | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

私のままで愛されるダイヤモンドラブラブ

婚活塾 結塾塾長

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

門松お年玉特別企画

福袋販売

《詳細はこちら》

 

鏡人生が変わる体験レッスン

NEW2月9日(日)13:30~15:30

《詳細はこちら》

 

 

 

夢を叶えるために誰でもできる

たった1つのことがあります。

 

 

それは…

 

 

 

 

 

叶うまでやり続けること♡

 

 

 


 

 

え?そんなこと?

 

メッチャ普通ー!

 

って思いましたか?笑

 

 

でも、私最近この「普通」が

一番大事なのかなって思うようになりました。

 

 

続けることって、簡単そうで

実は体力と忍耐力が居ること。

 

 

すぐに結果が出ないと、

 

「やっぱり私には無理なんだ…」

 

「叶うわけないか〜」

 

と、諦めてしまう人が多いんです。

 

 

 

私の今の夢は、

YouTube登録者数1000人♡

他にも色々あるけどね♫

 

 

今はこの数字には、まだまだ届きませんが

いつか絶対叶うと思っていますラブラブラブ

 

 

50年後に叶って、おばあちゃんYouTuberに

なってるかもしれないし

 

今世で無理なら、来世になるかもしれない(笑)

 

 

それぐらい、諦めずに続けようと思っています♫

 

ってか、叶えたいものって

そう簡単に諦められないハズ。

 

簡単に諦められることなんて、

本当に望むあなたの夢じゃないかもよ?

 

 

 

パートナー探しも同じ♡

 

出逢うまで、出逢い続ければ良いだけ♫

 

 

大勢に逢うのが苦手なら

お見合いとかアプリで出逢えば良いし

 

メールやLINEが苦手なら

婚活パーティーやお見合いに行けば良い。

 

2人で逢うのが緊張するなら

婚活パーティーや友達に飲み会を

セッティングしてもらうのが良いかもね♡

 

 

あなたに合う方法で、

とにかく行動すること!

 

 

一緒に夢を沢山叶えよう^^ラブラブ

 


今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

\矢口家の日常虹更新中/

 

 

鏡人生が変わる!メイクレッスン
美塾山形Menu
↓↓
 

ひまわり《美塾山形LINE@》

クリックで友だち追加 or @wbe5804nで検索♡(@から入力)
 
 
 

 

 

カメラInatagram

 

ラブレター企業研修・講演依頼・お問い合わせは《こちら》

 


にほんブログ村