起業するのに、事前準備は必要? | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

私のままで愛されるダイヤモンドラブラブ

婚活塾 結塾塾長

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

門松お年玉特別企画

福袋販売

《詳細はこちら》

 

鏡人生が変わる体験レッスン

NEW2月9日(日)13:30~15:30

《詳細はこちら》

 

 

先日、いつも私のBlogでもお馴染みの

片ちゃんこと片山綾奈ちゃんと

zoomミーティングをしました^^ラブラブ

 

 

なんのミーティングかと言うと、

新年早々のミーティングで決まった

イベントのことについてです♫

▷女性のお一人様起業で、最も大切だと思うこと

 

 

 

4月25日(土)仙台

5月23日(土)山形

 

で、昨年大好評だったトークショーの

第二弾をやっちゃいますラブラブラブ

 

 

前回は、2人でのトークショーという形でしたが…

 

今回は、4月は私が司会になり

片ちゃんのトークショーを主催します。

 

そして、5月は片ちゃんが司会になり

私のトークショーを主催していただきます。

 

 

うちら2人の掛け合いは、かなり面白いと評判デレデレキラキラ

いや、どこからの評判?笑

 

 

「私のブランディング崩せるのは、とよだけだよ〜笑い泣き

 

と、ブランディングクラッシャーという

名誉ある称号も手に入れました♡笑

 

 

だから、片ちゃんが普段一人で開催している

セミナーやお茶会では見ることのできない

片山綾奈をこの日はご覧いただけるのです真顔キラキラ

 

片ちゃんは、ビジネスや起業、ブランディングについて

私は、パートナーシップや結婚について

お話することが多くなるかな?と思っています^^

またインスタライブとかで質問募集したいな♡

 

 

この日のzoomミーティングでは

私が片ちゃんに聞きたいこと、

片ちゃんが私に聞きたいことを

意見として出し合ったのですが

 

毎度ながらタイプが違いすぎる私達(笑)

 

 

片ちゃんのBlogを読んでもらうと分かるのですが、

片ちゃんは、全く準備しないで起業をした

準備0女子(笑)

 

 

貯金なく、会社を辞めたり

 

敷金礼金が準備できてないのに

アパートを契約したり

 

行動力がHANPANAI笑い泣き

 

 

一方、私は外堀埋める系女子なので

片ちゃんがやった行動は、ぜっっったい無理!笑

 

 

片ちゃんは、そういう状況になったら

火がつくと言っていたのですが

 

私は、そういう状況になったら

不安の比重が大きくなって

本来のパフォーマンスができないタイプ。

 

 

だから、竹のように地面に出る前に

じっくりしっかり根を張ってから

地面に出るタイプかな〜^^

 

実際、美塾の講師になるまでにも

事前準備…というか、外堀を埋めていたのですが

それが私には合っていたと思っています♡

 

 

私と片ちゃんのタイプは全然違うけど

どっちが良くてどっちが悪いとかじゃなく

自分にピッタリなやり方を自分が知っていることが

大事かな〜と私は思います!

 

 

でもね、私みたいに準備大好き女子も

準備0でやった方が良いこともあるとのことおねがいラブラブ

 

そんなお話も、トークショーの中で聞けるし

私もガシガシ深堀りしていきます真顔

時間足りるのか問題⇦

 

 

 

ブランディングに関しても、超面白いお話が聞けますよ〜♡

 

私は、ブランディングをほとんど意識してなかった…

というか、ブランディングよく分からん!

って感じだったのですが

 

 

片ちゃんが、

 

「え?もうブランディングなってるんじゃない?

とよは、ありのままのとよがブランディングだよね!

見ていると元気になってパワーもらえる感じ♫」

 

と言ってもらって、一瞬にして私のブランディングが

確立した瞬間でした真顔キラキラ


 


 

この日来てくださった方の中からその場で

片ちゃんからブランディングのプチコンサルが当たる

抽選会もやりたいと思っていますラブラブラブ

 

 

かなり豪華なトークショーになるので

片ちゃんに会ったことがある方も

新たな一面を見に来てくださいね〜^^

 

お申し込みは、もう少し先になりますが

どうぞ楽しみにしていてください♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

\矢口家の日常虹更新中/

 

 

鏡人生が変わる!メイクレッスン
美塾山形Menu
↓↓
 

 

ウエディングドレス私のままで愛される♡

結塾Menu

↓↓

 

PC《YouTube》

 

カメラInatagram

 

ひまわり《美塾山形LINE@》

クリックで友だち追加 or @wbe5804nで検索♡(@から入力)
 

ダイヤモンド《結塾LINE@》

クリックで友だち追加 or @yoa4500mで検索♡(@から入力)

 

ラブレター企業研修・講演依頼・お問い合わせは《こちら》

 


にほんブログ村