魅力マトリックス上級♡あなたは、嬢?姫? | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

ブラシ8時間で人生が変わる

12月22日&1月26日 初級レッスン

《詳細はこちら》

 

 

日曜日は、上級レッスンブラシ

 

魅力マトリックス上級

 

 

初級レッスンで、魅力マトリックスを

4つの分類に診断するのですが

魅力マトリックスとは?《こちら》

 

 

上級ではそこから更に

のタイプに分類します。

 

 

もともとの性格は置いておいて、

外見の魅力から、周りの人が期待していることや

こう見られることが多いよね♫

 

ということをお話させていただき

 

実際に嬢か姫のどちらだと思うかを議論した後

嬢と姫の特徴別に半顔ずつメイクをしていきます^^ラブラブ

 

 

 

嬢かなぁ…と思っていたけど、

姫のメイクの方が似合っていた、萌のKりんラブラブラブ

 

 

逆に、姫じゃない?と言っていたけど

嬢のメイクの方がしっくりきた、艶のHさん爆  笑キラキラ

 

 

満場一致で、嬢だよね!と話していて

やっぱりメイクも嬢が似合っていた、凛のYちゃんデレデレルンルン

 

 

同じメイク道具でメイクをして

繊細な違いにも関わらず

仕上がりが全然違くて

魅力の奥深さを感じましたおねがいキラキラ

 

 

初めましての方や、会って2回目だったりするのに

一瞬で打ち解けて大笑いして、ほっぺが痛い…笑い泣きラブラブ

 

 

「美塾で会う人は、素敵な人ばっかり♡」

 

 

むふふ…照れラブラブ

 

そうでしょ、そうでしょ〜?

 

大大大好きな、自慢の生徒様です♡


 


今回、Hさんは単発受講でいらしていただきました!

 

上級レッスンは、単発受講も大歓迎ですので

是非気になる回にお越しくださいね爆  笑キラキラ

 

上級レッスンの内容&日程は《こちら》

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

\矢口家の日常虹配信中/

チャンネル登録お待ちしてます♡

 

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 

 

ウエディングドレス私のままで愛される♡

 
ブラシイベントの先行案内・お得情報配信中
image
クリックで友達追加♫
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
口紅子育て・プライベート配信中
 
アイシャドウご質問やお問い合わせ
     企業研修・講演等の依頼もこちらから
 


にほんブログ村